06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆仙酔島の宿にて☆ 

☆仙酔島の宿にて☆









これは 広島・鞆の浦の仙酔島展での画像です

会場立ちの初日の朝、

携帯から撮影されたもので、

唯一 携帯画面にしか写りこまなかった光です。







娘に、宿からの風景を写メで送ろうと思って

何気に撮影した時に 入り込んだ光だったのですが・・・


慌てて、コンパクトカメラで撮り直そうとしたんですが、

もう この光を撮影する事は出来ませんでしたね・・・


ほんの 一瞬の光だったんです (^o^;)








一眼でも コンパクトカメラでも

撮影出来なかった光を

携帯画面が捉える事もあるんですね☆




☆感謝☆


関連記事

Posted on 2014/06/18 Wed. 20:36 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/235-7f8b48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list