05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♪カワセミさん♪ 


♪カワセミさん♪


今日のお話しは《カワセミ》さんのみですが
とても愛らしいので、よろしかったらお付き合い下さいませ(^人^)音譜

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


先日、仕事の合間の息抜きに・・・カメラ片手に散歩に出かけたら
偶然にも こんなに可愛らしい天使さんに出会いましたラブラブ
この 愛らしい鳥、カワセミは、三島市の鳥にもなっているんですラブラブ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


とても きれいな小鳥で・・・ラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


すごく 可愛いんですラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ






光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



愛嬌のある仕草・・・音譜

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


愛嬌のある表情に・・・音譜

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



すっかり魅了されてしまいましたラブラブ


おや? 何か御馳走を見つけたのかな?
ハンターの表情ですね(^~^)

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


次の瞬間には、
お口に 小魚を加えていましたビックリマーク
さすが! 素早いですね~(^-^)/

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





ずいぶん 長い間 シャッターを切り続ける私に付き合ってくれて・・・

岩から 岩へ 飛び移ったり・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



早過ぎて とっても カメラが追えないけれど

羽ばたいてくれたり・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


もう、大サービス!


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



可愛い姿を ありがとうラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



     感謝ラブラブ
関連記事

Posted on 2012/04/20 Fri. 07:58 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 6

20

コメント

1 ■無題 

一度は撮ってみたいカワセミです(^w^)

自然は癒されますね~

URL | 縁ジョイ∞ #79D/WHSg | 2012/04/20 08:08 | edit

2 ■Re:無題 

>縁ジョイ∞さん
コメントを有難うございます(^∇^)♪
初めは全然気が付かなかったんですが
視野の端に 鮮やかな美しい青が 飛ぶ様が視えたので、何だろうと目をやったら、
カワセミだったんですね~♪
私もびっくりしたんです(≡^∇^≡)
もう 夢中でシャッターを切りました
プロの方々の画像には、遠く及びませんが
それでも、それなりに愛らしい姿が画面に収まってくれて とてもHappyでした(*^o^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/20 13:13 | edit

3 ■かわせみー 

きれいですねー (*^▽^*)

アタシこないだ散歩中、きつつき見つけてね、写真とろうとしたんだけど、遠くてちゃんと写んなかった。
 (ノ◇≦。)
たかおさん、さすが、ないすだよー ヾ(@^▽^@)ノ

URL | 入道 #79D/WHSg | 2012/04/20 17:25 | edit

4 ■綺麗だ! 

私めが住む防府市では 余り見ないな?でも綺麗な鳥ですね。私めも偶然を楽しみたいです!清見さん、ご褒美もらえてよかったね!o(^▽^)o

URL | うらないmama #79D/WHSg | 2012/04/20 17:39 | edit

5 ■Re:かわせみー 

>入道さん
コメントを有難うございます(*^o^*)
えっ?なんかそんな風に言っていただけると
とっても照れちゃいます(〃∇〃)
本当に偶然だったんですが~
でも、素敵なひと時でしたよ♡

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/20 19:08 | edit

6 ■Re:綺麗だ! 

>うらないmamaさん
コメントを有難うございます(≡^∇^≡)♪
そうですか~ご褒美だったんでしょうか・・♡
だとしたら、すごく嬉しいです~♪(´∀`)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/20 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/24-80ee6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list