05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

夕暮れの富士山 

夕暮れの富士山







これは、先月の中旬に 東名の上りのSAで撮影したものです。





以前にも少しだけ FBでご紹介した事があったと思いますが・・・





今回は、もっと たくさんご紹介致しましょう。






ただただ 夢中でシャッターを押していました・・・。





時々 思い出すのは、ウルトラマリンブルーの青空・・・

わたくしが まだ 学生だった頃・・・(15~16歳頃なんですがw)

今となっては 決して観る事の出来ない程の圧倒的な・・

眼に沁みるような青空を もう一度観てみたいと・・・


まるで 遠い昔に 失ってしまった【宝物】を

もう一度 手に入れたい衝動に駆られるように

焦がれ続けている わたくしなのです。


そう言えば、わたくしが 現在のような 神様のお姿を

描かせて頂けるようになった切っ掛けが

元旦の早朝、夢の中でみせて頂いた【太古富士】でしたが・・・


夢の中でみせて頂いた空も、眼に沁みるような

紺碧の青でした・・・。






☆感謝☆


関連記事

Posted on 2014/07/16 Wed. 21:06 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/257-c455d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list