07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~てふてふ・さん《蝶》~ 



~てふてふ・さん《蝶》~




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


ふ・・と、何気に通りかかった家の軒先で・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


満開の菜の花の上を ひらひらと舞う アゲハ蝶・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


アゲハ蝶って、こんなに綺麗だったんだ・・・!

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


・・・と、その あまりにも可憐な姿に 夢中でシャッターを切っていました

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



この季節には、小さな命も溢れています

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


花から 花へ ひらひら と軽やかに 舞いながら・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



次の世代へ しっかりと 命を繋いで行きます


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



可憐な姿をありがとう・・・ラブラブ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



感謝ラブラブ
関連記事

Posted on 2012/04/30 Mon. 13:51 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 4

30

コメント

1 ■てふてふー 

きれー (-^□^-)

動くものはむずかしいんだよー
うまいねー
すごいよすごいよ ≧(´▽`)≦

URL | 入道 #79D/WHSg | 2012/05/01 00:08 | edit

2 ■Re:てふてふー 

>入道さん
コメントをありがとうございます♪
動くモノは、本当に難しくて・・・
蝶チョは、何とか画像に納める事が出来ましたが・・・
飛んでいる小鳥の姿は、どうしても撮影する事が出来ません・・・(´・ω・`)
動きが速すぎて・・・
しかも、一瞬ですから・・・。(´д`lll)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/05/01 07:23 | edit

3 ■感動です。。。。。 

(*゜▽゜ノノ゛☆こんばんは。。。
感動ーですーーー。。。。
今日、御訪問させていただいて、本当に
良かったです。。。 とっても綺麗できらきら
していますねー。。。
本当に素晴らしいお写真を、ありがとうございました。 撮られたお写真、他のもとっても
素敵で、絵と同じくらいに、素晴らしいですね。

URL | 奇跡の妖精~Raira~ #79D/WHSg | 2012/05/05 22:11 | edit

4 ■Re:感動です。。。。。 

>奇跡の妖精~Raira~さん
コメントを有難うございます。
そんな風に言っていただけて
とても感激しています(*^▽^*)♪

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/05/06 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/26-d156ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list