10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

メッセージに感謝♪(今日の空の画像に寄せて) 

メッセージに感謝♪
(今日の空の画像に寄せて)


2014_0817_152521-IMG_1070のコピー

今朝のお天気メールでは、<一日ほとんど曇りです>・・・との予報でしたが

以外にも 丸一日 晴天でした♪

2014_0817_102100-IMG_1042のコピー

あまりにも強い日差しと 綿菓子みたいな ふわふわした雲の造形に魅せられて

出掛ける度に ついついシャッターを押してしまいました♪

(コンパクトカメラが迷子になってしまって・・><;;

 こちらの画像は、すべて一眼での撮影画像です)


☟ こちらの右端の雲、小鳥が雲の上に留っているように見えませんか?(^人^)♪
    そして、その頭上に紫色の光が降り注いでいるんです♪

     (紫色の光が降り注いでいる画像は、今回 2枚のみ撮影出来たのですが、
           そのうちの1枚です♪)

2014_0817_102151-IMG_1048のコピー

さて 先日の 8月15日の記事、以外にも好評で、

複数の方から 『感激しました!』 メッセージを頂いて

わたくしの方こそ、【感激致しました♪】

2014_0817_150956-IMG_1066のコピー


<自らの足で立ち上がること、の記事を拝読しました。
<これって、僕にも当てはまることだと直感しました。

<自ら言うのも変ですが、こんなに苦しいのに、何故神様は助けてくれないんだろう?

<でも、それって、神様が与えた気づきなんだろうなと思います。

<これまでの自分の生活はどうだったか?
<他もだけど、自分のこと、これまで大切にしてきたの?
<身体が悲鳴を上げてるぞ!
<何度も挫折して落ちて、自分にしっかり向き合ってきたか?

<神様は何もしてなんかない。
<ちゃんと僕にもチャンスを与え続けてくれていたんだと直感しました。

<そして何度でも立ち上がるチャンスも与えてくれていた。
<神様、何もしてなくはないんですね。しっかり見ていてくれている。

< 崇尾さんのこのブログを読んで、メッセージしずにいられませんでした。
< やっぱりみなさんに、ありがとうございますです。 (^_−)−☆



ご丁寧なメッセージをありがとうございました(^-^)

少しでも何かの氣付きとなれたようで、何よりでした☆


2014_0817_154551-IMG_1078のコピー


<崇尾 青見 様へ
<今回の記事について
< あーー!まるで私と同じような体験をされている!
<そんな風に深く深く感じ入りました。
<何度も何度も読み返しました。
<何度読んでも初めて読むかのように涙が溢れてきます。
<染み入ります。 ありがとうございます!!!
<深い深い魂よりの感謝を込めて



こちらこそ 素敵なコメントを ありがとうございました(*^人^*)
感激です☆


2014_0817_102155-IMG_1051のコピー


<ブログを読んで、私なりに感じたことは、
<全ての答は、外にあるのではなく、自分の心の中にあるのだと、
<最後は蒔いた種は自分が刈り取るしかないこと、
<人生は自らが生きるのであり、お客様ではないと思いました。

<自分の随神は、地域の神社のゴミ拾いと
<雑草取りを真心を込めて、見返りを求めず、
<ひっそりと行っております。

<コンビニの一円募金も続けています。



こちらの方は、正式なご神縁に繋がっておられる方で
ご縁が出来るまでの1年間
そして、ご縁が出来てからも
陰徳を積む事を大切にしながら
日々感謝の毎日を送っておられる方です。

真っ直ぐすぎて 時にはハメを外してしまう事も
ありますが、きっと これから 更に心の豊かさを
増して行かれる事でしょう。


2014_0817_110612-IMG_1063のコピー


たくさんの素敵なメッセージを ありがとうございます(*^▽^*)


☆感謝を込めて・・・☆


2014_0817_102217-IMG_1054のコピー










関連記事

Posted on 2014/08/17 Sun. 23:05 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form