06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

正式なご神縁に繋がると言う事 

正式なご神縁に繋がると言う事



以前、フェイスブックの方でも ご紹介した、お迎えし易いサイズの【観音菩薩(マリア観音)】さまは

すでに 2柱とも お迎えになられる方が決まり、

(一柱は、すでにアトリエまでお迎えにいらして下さって お渡し済みです
 もう一柱は、秋から始まる全国巡回展会場にて お渡しする事になっております)


今現在は、3柱目と4柱目のお姿を制作させて頂きながら
同時進行で 神柱も制作させて頂いております

(こちらは、サイズが前回よりも大きいです
 そして、すでに完成待ちで お迎えされる方が お待ちになって下さっております
 有難い限りです(*^-^*)


 もう少しで 完成致しますので、いま暫らくお待ちくださいね☆♪



1_20140818211226d30.jpg

わたくしは、基本的に (絵はがき以外の)複製画は 制作しておりません。

すべて わたくしが 一柱、一柱、手描きしておりますので、

必然的に 手描きの速度を上回る受注は、お受け出来ません。

(よくしたもので、その辺りの事情は、神様の方でも ちゃんと心得ていて
 わたくしが 困らないような 速度で 自然とご縁が繋がって来ております)


5.jpg

正式なご神縁に繋がらせて頂く、と言う事は すでに 神の綱がかかったお方、・・・と言う事ですので

ご神縁の記念として、

今では すでに【 レアもの?!】 (なんて 言い方を果たしてしてもいいものかしら・・・??)
・・・になってしまっている【吉備津大御神】さまの絵ハガキを 記念品として お付けしております。
(そう言う形でしか すでに お譲りする事が出来なくなった絵ハガキが・・☟ こちらの吉備津大御神の絵ハガキです)


吉備津大御神

迂闊に 本物の画像を UPする事すら 許されておりません ><;;
ですので、画像をUPする時は、かろうじて絵ハガキにしたモノを やっとUPさせて頂くのみです。

それほどに 神との誓約の下に 描かれた神絵、と言うのは
厳しい規律を守り抜かねばなりません。

(ですから それだけの厳しい約束を 生涯、守りぬける氣概を持った者にしか
 神は、この様な依頼はして来ません)



2.jpg


先日 正式なご神縁に繋がられた女性が 希望されて アトリエにいらっしゃいました。
(すでに 神のお言葉を お取次して 独自に神のご用をなさっておられる方です。)

そう言う時には、事前に その方の現在の状態を 神様にお伺いしておきます。

すると、だいたい そうなんですが・・・

神のご用をすでにやっていらっしゃる方には、神様は とても厳しいです (^-^;;;

【神の言葉を伝える者、他の範とならねばならぬ】・・・と仰って、

普通の実業をされている方よりも ずっと厳しい採点が降りて参ります。


(  ゚ ▽ ゚ ;):『まさかの駄目だしですか~??!!』・・・と、

その方も ショックを受けられておりましたが・・・(^0^;;


そうですね・・・

神の御心を理解している、と言う点では 及第点を頂きましたが

では、実際 神に向かう姿勢(態度)としては どうか、と申しますと

誠に残念な 評価が下りまして・・・(^0^;;

(まぁ、時には そう言う事も ありますよ ^人ー ☆

けれど よろず 前向きな女性ですから、そこから 気持ちを切り替えて

今、一生懸命 神様からの及第点を頂くべく 日々 努力精進をなさっておられます(^-^)/

【生活を 現在の半分の規模にしなさい】・・・とのお言葉を頂いた、とお話されていました。


3_201408182220278c7.jpg

お取次の方を通して わたくしが 伺う神々の嘆きは

それは 深いものがあって・・・ 中には、とてもご紹介出来ないほど

厳しい内容も含まれている場合が ございます。

その中に この様な内容があって・・・


【神の力を 利欲に使う者が 多すぎる】・・・と言った 神々の深い嘆きです。


(念のために、
  わたくしは、神絵では 生活しておりませんので、ご承知置き下さいませ。
  その辺りの詳細に関しては、ご神縁で繋がらせて頂いている方には すでにお話している通りです)



【静かなる 神の恩恵を 悪が貪るように 喰らい尽して行く】

【神のものである自然を 破壊している人間たち】

【子供の生氣(希望)を 吸い尽くす 大人社会と親】




これからの世には、【賢者】が 必要である事・・・。


氣付いた方から どうぞ 1抜けして行って下さいませ。

いつまでも 意図的に造られた 箱庭世界で生きるのではなく

この世は もっと 広くて 深くて そして、もっと クリアなのだ、と。

人為的に操作された情報をうのみにして 暗闇で生きる生活を脱ぎ捨てて

本当の光の世界を掴んで下さいね。



☆感謝☆




 

関連記事

Posted on 2014/08/18 Mon. 22:44 [edit]

category: 御神縁

TB: --    CM: 1

18

コメント

Re: はじめまして。 

こんばんは☆
ご丁寧にメッセージをありがとうございます(^-^)
お返事に関しましては、
添付されておりました メアドの方へ
直接 送らせて頂きました☆

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2015/03/19 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form