09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

建御名方神さま所縁(ゆかり)のお社にて 

建御名方神さま所縁のお社にて



さすが【建(たけ)さま】♪


何と言う ご立派なお社にお住まいなのでしょう・・・♡ (惚れ惚れ・・・♡)


2014_0730_101529-IMG_0475のコピー

初めて参拝させて頂きましたが、

その荘厳さに 目を奪われました (♡▽♡)



2014_0730_095030-DSCF4044のコピー


お社の荘厳さもさることながら・・・

境内に溢れる【歓迎のしるし(?!)】には、感動と感激です♡


2014_0730_094802-DSCF4021のコピー
 
今頃になって やっと ご挨拶させて頂いたご無礼を

何卒 お許しください・・・m(_ _ )m



2014_0730_094943-DSCF4035のコピー


たけ様も 大好きです♪


神様は、『大好きです♡』・・・て言うと お喜びになって下さるんですよ♪(^人ー)☆


2014_0730_094952-DSCF4037のコピー


この日、たけ様のお社は、

春宮から 秋宮へ 御移りになる準備に追われていたようです。

(7月末にご参拝させて頂いていたので☆)



2014_0730_102919-DSCF4062のコピー


不思議なえにし、で たけ様のお姿を描かせて頂いて

今、現在のご縁がございます。


2014_0730_102852-DSCF4053のコピー



始めは、たけ様の御名すら 知りませんでした

す・すみません・・・  (。>0<。) 


2014_0730_102902-DSCF4056のコピー


今では、日本全国の展示会場での 警護神として

常に会場の警護を担当して下さっています♡

有難い限りです♡


2014_0730_102904-DSCF4057のコピー


こちらのおばさまも まさか 自分の身の回りに

これほど大量のオ―ブが降り注いでいるなど

氣付きもせずにいらっしゃるのかも知れませんが・・・

(そう言うわたくしも 肉眼で観えている訳ではないので

 氣付きませんでしたが・・・^-^;;)


2014_0730_102910-DSCF4059のコピー


神は、大切にして し過ぎる、と言う事は 無いと

わたくしは 思っております。

神を大切に想い、日々感謝を捧げながら

つましやかに生きる生き様の中に

随神の道は 自然と繋がっているのだと、

わたくしは思っています。


2014_0730_103332-DSCF4090のコピー

☆感謝☆

2014_0730_103400-DSCF4095のコピー

blog_import_53e630a5f19ed.jpg


















関連記事

Posted on 2014/08/23 Sat. 23:46 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form