07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

夢のお話し 

夢のお話し


先日、娘が

『不思議な夢を観たの・・・』

・・・と、メールをよこします。

2014_0801_090020-IMG_0652のコピー


詳細は、省略しますが、

だいたい このような夢だったそうです。

わたくし(タカオ)が ご縁のお社へ 豆の煮物を たくさんお供えしたら、

【作物をお供えすると、来年 その作物が 豊作になるよ】


・・・と、教えて頂いた夢だったそうです。


2014_0801_081409-IMG_0626のコピー


神様に 作物をご奉納する夢・・・

何やら 啓示的な・・・とでも申しましょうか。

昨今、天侯異常が常態化しておりますから・・・

心ある者は、今から 神に作物や御奉納などをして

来るべき時に備え、神にお詫びをして ご加護を願いなさい


・・・って、意味なのかな・・・?

・・・とか、いろいろ考えたんですが、

さて、どうでしょう・・・? σ(^_^;)


2014_0801_090017-IMG_0651のコピー


解釈は 幾通りも あると思うんです。

それぞれの御霊相応の解釈が あるのではないでしょうか・・・。

・・とは言え、ただの夢、と言えば まったくもって ただの夢ですので、

まぁ、笑い話として受け取って下さっても まったく構いません(^人ー)☆


5_20140830223453794.jpg


余談でした♪


ありがとうございました♪~ (*^人^*)

2014_0730_184847-IMG_0540のコピー


☆皆さま、いつも ご訪問 たいへんありがとうございます☆
 心より感謝しております(^-^)
 神絵制作に没頭していて なかなか お返しも出来ずにおり
 申し訳ありませんが、
 新作発表も 後1~2日?・・・くらいで出来るのではないかと
 思っております(*^-^*)










関連記事

Posted on 2014/08/30 Sat. 23:32 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form