07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~すずめ、さん~ 

~すずめ、さん~


すずめ、さんも 一羽ごと
お顔が違っているんですね・・・
下の子は、可愛らしい《女の子顔》しています(≡^∇^≡)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


近所の田んぼでは、小鳥さん達が
多勢で 豪勢なランチの真っ最中です


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


すずめ、って
こんな風に 麦の穂に飛び乗って
お食事をするんですね


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


すずめ だけでなく、鳩さんだって
しっかり おご馳走に与かっています

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


こうして ただ 精一杯 生きているだけで
神様は、ちゃんと 生きる糧を与え
神々の大いなる御恵みを 生きとし生けるものに 与えています


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


それにしても・・・
すずめ がこんなにも大挙して押し寄せたら
農家の方々も さぞかし たいへんだろうな・・・
・・・と思いつつも・・・(●´ω`●)ゞ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


その あまりの愛らしさに
ついつい 苦笑してしまう私です(*^.^*)


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


お腹いっぱいに なったかな・・・?


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


感謝ラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ
関連記事

Posted on 2012/06/03 Sun. 21:45 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 4

03

コメント

1 ■いつも♪ 

素敵なお写真ありがとうございます♪

今回のすずめさん♪
体操選手のようにアクロバッティックなお姿…
初めて見せていただきました(*^^*)

すごいですね(^-^)

ありがとうございました(^^)

URL | っー #79D/WHSg | 2012/06/03 23:19 | edit

2 ■Re:いつも♪ 

>っーさん
コメントをありがとうございます(≡^∇^≡)♪
家の周りは、田んぼと畑ばかりなので・・・
このような光景は、季節になると毎年見る事が出来るんですよ(‐^▽^‐)

でも、今まで それほどじっくりと観察した事がなかったので、
麦の穂に飛び乗る芸当は、結構 驚きでした

すずめさん・・・ワイルド!
なんて思いながら、シャッターを切りました。

ちょっとブレてますが、ご勘弁を・・・(^-^)/

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/06/04 07:06 | edit

3 ■無題 

素敵なブログですね!
また立ち寄らせて頂きます。

URL | スピリチュアルヒーラー 佐々木 剛行 #79D/WHSg | 2012/06/04 23:16 | edit

4 ■Re:無題 

>スピリチュアルヒーラー 佐々木 剛行さん
コメントをありがとうございます♪
これを善いご縁に、今後ともよろしくお付き合いの程、お願い致します(^人^)
私も また、佐々木さまのブログの方へ
ご訪問させていただきます(感謝♡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/06/05 09:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/30-9aeabe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list