09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

不思議な夢(明け方の夢) 

不思議な夢(明け方の夢)



神柱・正




熊本展のスタート直前となりました。(*^人^*)

今日の深夜には、熊本へ向けて出発する、と言うそんな日の明け方

不思議な夢をみました。



雲が幾重にも連なる空の彼方に

円盤のような形をした雲が 幾つも見えています。


宇宙の根元神・陰陽①




地上では 人々が そのさまを見上げています。


次の瞬間に その円盤型をした雲が ぐるぐると旋回しながら

緑色の眩い光を放射して

【プレアデスに行きたい人はこちらの舟へ】


そう言葉が響いて来ます。


宇宙人の姿などは見えません。

あくまでも 円盤型をした雲が発光しながら 高速で旋回しているのみですが、



円盤は いろいろな惑星から 来ているようで、

覚えているのは【プレアデス】のみですが、

その他の 惑星の名も 幾つもあげられていました。



マリア・卑弥呼1



円盤型の雲からは、いろいろな惑星(天体)の名を告げながら

それぞれ 希望する天体へ 地上の人々を 連れて行くさまだったように思います。


わたくしは ただ 他の方々が 名乗りを上げて行く姿を横から見ていただけでしたが・・・


不思議な夢でした・・・(@’-’@; 



@7_20141002084421be1.jpg




さてさて それでは、明日の夕方頃には、

たぶん 無事(?) 熊本へ到着出来る事と思います。

(肉体を持って動いているのは、わたくし一人ですが・・・

 一緒に 神様が何柱も 付き添って下さいますので♪)



会場立ちは、その翌日から 2日間ですね(^-^)

お目にかかれましたら幸いです


**********************************************

熊本全国巡回展・もうすぐ始まります♪


【熊本・熊本市】


会場:『ギャラリー美楽庵
   熊本県熊本市水源1-12-25
   ☎096-369-0952
会期:H26年10月4日(土)~10月5日(日)
   
  10月4日(土)~5日(日)の二日間
        会場にタカオが居ります。
    (10/4=AM10:30~PM5:00 10/5=PM4時迄)


《アクセス》
熊本市電A系統・新水前寺駅前駅より
動植物園入口駅下車・徒歩7分(550m) 



**********************************************




1_20140903113009bf9.jpg


☆感謝☆


1_20141002085147727.jpg




関連記事

Posted on 2014/10/02 Thu. 08:55 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 1

02

コメント

Re: 全国巡回展 熊本 

yukoさま☆

メッセージをありがとうございます♪
熊本でお目にかかりましょう☆

(*^▽^*)/



> 崇尾様
>
> はじめまして。
> ちょうど一週間くらい前に、いつも見ているブログの方のお名前を検索していましたら、
>
> 吉備津大御神の御絵が、目にどーんと飛び込んできまして!
> なんて奇麗な絵なんだろうと、夜中ではありましたが、過去の記事なども読ませていただきました。
>
> するとまた、右の欄に熊本 という地名が目につきました。。
>
> 私、熊本市在住なので、
> 全国巡回展 熊本の一週間前にこのホームページを知ることができ、
> また、崇尾様の御絵を直接拝見するチャンスを頂いた、御縁なのではないかと勝手に思い、ありがたく思っております。
>
> 土日のどちらかで、お邪魔させていただくつもりです。
> 崇尾様にお目にかかれるとうれしいです。
> とてもドキドキしています。
> お気をつけて熊本に来られてください。v-233

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2014/10/02 16:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form