05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

熊本展・初日(4日)の出逢いに心からの感謝を込めて☆ 

☆熊本展*初日(4日)の出逢いに
   心からの感謝を込めて☆




素敵な中庭の在る【ギャラリー美楽庵】さんで

熊本展の初日がスタートしました(@^▽^@)

2014_1004_100557-IMG_0417のコピー


不思議だったのは・・・

【根元神】さまの太陽の所に ちょうど実際の太陽光が差し込んでいた事♪

まるで ここから光線が発せられているかのようです☆

根元神Ⅰ

現地で受け付けのお手伝いをして下さった【花輝】さん♪

本当にありがとうございます♡

(細やかなお心遣いが たいへん嬉しかったです

2014_1004_100919-DSCF4963のコピー


会場で祝詞を奏上して下さった FBのお友達♪

じっくりと聞きいってしまいました☆(^-^)

2014_1004_111342-DSCF4969のコピー

神様に愛されるお人柄の中に

迅速な行動力、と言うのがございます(^-^)

2014_1004_131150-DSCF4982のコピー

FBでのお友達、Kさまからのご紹介でいらして下さった Oさま

素敵な出会いを心より感謝致します☆

2014_1004_123522-DSCF4979のコピー

また、素敵なお花をご持参下さり、たいへんありがとうございました

2014_1004_123147-DSCF4976のコピー

そして、更に FBやブログで お友達にならせて頂いている方々が

まさに絶妙なタイミングで 会場を訪れて下さる事♪

2014_1004_122141-DSCF4975のコピー

(これって 神様がタイミングを見計らって下さっているの?)

・・・と、内心 一人突っ込みを入れながらのご説明でしたが(*^▽^*)

2014_1004_114035-DSCF4972のコピー

皆さま、心の覚悟が出来た時には、

どうぞ お声掛けくださいませ(^人^)

2014_1004_134605-DSCF4994のコピー

わたくし、崇尾は

【神域、越えてはならぬ】身・・・で御座いますので、

 神様は、深い物言いをなさいますでしょ?(笑)



2014_1004_134533-DSCF4992のコピー

すべてのご縁は皆、

神の御心にお任せしております☆

2014_1004_134052-DSCF4991のコピー

会場へ足を運んで下さった方々と

一通り お話する機会を頂けた事




2014_1004_133755-DSCF4987のコピー

ネットの向こう側で いつもやり取りをさせて頂いていた方々と 

実際にお目にかかる機会を設ける事の

いかに大切な事なのか、と


2014_1004_132714-DSCF4983のコピー

各地へ移動しながら

新たなご縁を繋がせて頂く度に 再認識させて頂いております。


2014_1004_143216-DSCF5005のコピー

ところで、この熊本展からは、

崇尾の衣装が 手作り(^0^; ・・・になりました(笑)

(もちろん、裁縫の正規教育など 受けた訳ではありません。

 この裁縫の基礎は、中学での家庭科を応用させただけのものですが・・・笑

 それでも なんとか 衣装として 身に纏う事が出来たのは 感動ものでした ^0^; )


人間、本氣になれば、何でも出来るものなのね


2014_1004_143019-DSCF4999のコピー

大神さまは・・・

【ちょっと頑張れば 自分で出来る事を 

 安易に金銭で代替してしまう生活を手放す】


事の大切さを 何度も なんども 伝えて来られます。


2014_1004_140419-DSCF4997のコピー


今日、会場にいらして下さった方々には、

これからの為に 是非とも 氣付いて頂かなければならないお話を

必要な限り お話させて頂きました。



2014_1004_135757-DSCF4995のコピー

直接 お逢いしてでなければ お伝え出来ない事ばかりです☆


2014_1004_145349-DSCF5014のコピー

今の世は、まるで SFの世界で起こっている出来ごとでもあるかのような

カオス状態ですが・・・

2014_1004_144129-DSCF5008のコピー

けれど これこそが

まさに【現実】・・・



2014_1004_144911-DSCF5013のコピー

目をそむけては通れない時代を

わたくしたちは、生きています・・・。


2014_1004_162713-DSCF5023のコピー

わが身を護るものは、おのが自身の覚醒と

既存の価値観を手放す事からが そのスタート地点となって参ります。


2014_1004_160637-IMG_0426のコピー

さてさて・・・♪

こちらの熊本会場でも 途中から《しのぶさん♪》が

お手伝いに加わって下さいました♪

しのぶさん♪ いつもありがとうございます(^人ー)☆

2014_1004_153205-IMG_0423のコピー

ちなみに 《しのぶさん♪》は、明日の受け付けも

お手伝いして下さいます(^人ー)☆

しのぶさん♪は、手に神様を載せる事が出来る 

たいへんユニークな方なんですよ♪

2014_1004_151352-DSCF5019のコピー



2014_1004_150002-DSCF5018のコピー

皆さま♪ 

とっても楽しい時間を 共に過ごさせて頂きまして

本当にありがとうございます(^▽^)☆


2014_1004_164358-DSCF5031のコピー

また 『明日も会場へ』・・・と 仰って下さった方々

また 明日 お目にかかりましょう♪

2014_1004_164315-DSCF5030のコピー


熊本展は、明日(5日) 午後4時迄です♪


2014_1004_163659-DSCF5029のコピー


☆感謝を込めて☆

2014_1004_164437-DSCF5033のコピー




2014_1004_100822-DSCF4961のコピー



**********************************************

熊本全国巡回展・明日5日の午後4時までです♪

【熊本・熊本市】


会場:『ギャラリー美楽庵
   熊本県熊本市水源1-12-25
   ☎096-369-0952
会期:H26年10月4日(土)~10月5日(日)
   
  10月4日(土)~5日(日)の二日間
        会場にタカオが居ります。
    (10/4=AM10:30~PM5:00 10/5=PM4時迄)


《アクセス》
熊本市電A系統・新水前寺駅前駅より
動植物園入口駅下車・徒歩7分(550m) 



**********************************************




2014_1004_184220-DSCF5039のコピー










関連記事

Posted on 2014/10/04 Sat. 23:36 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 4

04

コメント

お疲れ様でございました(^^) 

崇尾様

熊本巡回展で土曜日にお目にかかれました、黄色の服のものです(笑)
当日は、たくさんお話ができ、御絵をあんなに近くに拝見出来て、感激でした、、!

また、HPに写真を載せて頂き、恐縮です。。HP画面汚してしまいました(汗

天女様のような崇尾様を目の前にして、女ながらどぎまぎしてしまいましたが、妹、娘ともども癒しの時間を頂けました。
ありがとうございました。

娘は、御絵の制作過程は知らなかったのですが、
「絵具だけじゃなくて、絵自体が光ってたね」
と、申しておりました。

娘達みたいな若い世代にも、神様がたのお考えを伝えていかないといけないなと感じました。

お話して頂いたことを少しづつ実践していきたいと思います。

これからも、お体に気をつけて、制作なさってくださいませ。
長々と失礼いたしました。

YUKO

URL | yuko nakashima #- | 2014/10/06 09:54 | edit

おつかれさまでした。 

またお会いできて嬉しかったです(*^^*)

大神さまやヒミコさまの、荘厳さと美しさと優しさ、実際に拝見できてしあわせです。

タカオさんの手作りの衣装も、とても美しくてすてきでした。
お似合いでした(*^^*)
お身体大切に(*^^*)

URL | はにぃはむはむ #- | 2014/10/06 17:38 | edit

Re: お疲れ様でございました(^^) 

会場まで足をお運び下さいまして、心より感謝しております☆
(^▽^)
お目にかかれて たいへん嬉しかったです♡

絵の方は、わたくしが描いてはいますが、
わたくしでは無い お方が(^▽^)
描いて下さっております。

・・・と わたくしは思っております☆

また、拙い手作り衣装まで お褒め頂き、
何やら 赤面してしまいますが・・・(@^-^@;

熊本展がスタートする 2週間ほど前でしたか・・・?

大神さまからの指示(笑)がありまして、
急遽 手作り、となったのですが・・・(^0^;;

ロングスカートの方は、仕立て済みの着物をほぐして
反物に仕立てなおしてから 縫製を施し、

上着の方は、反物の状態で 手に入れた反物を
手縫いで仕立てました(^-^;

細部をじっくり観察すると 
さすがに素人の手作り感たっぷりではありますが・・・(大汗)

それなりに 何とかなったようで、
ひとまずほっと致しました。(^▽^;

そして、これを機に 今後の展示会衣装の制作も
神絵制作と同時進行で 行って行かねばならなくなりそうな
気配むんむんなのが、ちょっと・・・(^-^;;;

【出来る事は、自分でやろうね】・・・と言うのが
大神様の御心ですので(笑)

言われたら、逆らわずに やる!

これ、神のご用をする者の心得の第一かと思います(大爆笑)






> 崇尾様
>
> 熊本巡回展で土曜日にお目にかかれました、黄色の服のものです(笑)
> 当日は、たくさんお話ができ、御絵をあんなに近くに拝見出来て、感激でした、、!
>
> また、HPに写真を載せて頂き、恐縮です。。HP画面汚してしまいました(汗
>
> 天女様のような崇尾様を目の前にして、女ながらどぎまぎしてしまいましたが、妹、娘ともども癒しの時間を頂けました。
> ありがとうございました。
>
> 娘は、御絵の制作過程は知らなかったのですが、
> 「絵具だけじゃなくて、絵自体が光ってたね」
> と、申しておりました。
>
> 娘達みたいな若い世代にも、神様がたのお考えを伝えていかないといけないなと感じました。
>
> お話して頂いたことを少しづつ実践していきたいと思います。
>
> これからも、お体に気をつけて、制作なさってくださいませ。
> 長々と失礼いたしました。
>
> YUKO

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2014/10/06 20:56 | edit

Re: おつかれさまでした。 

こちらこそです☆
また お目にかかれる機会を頂けた事、
たいへん嬉しく思っております(^▽^)☆

そんなに 衣装の事を褒めて頂くと
大神さまから 更なる 衣装の制作の指令が降りて来そうで・・・>0<;;

(・・・って、実際 イメージが降りて来ています・汗)

神絵制作やら 衣装制作まで・・・(笑)


(*^-^*;;; まあ、流れのままに・・・・・♡



ありがとうございました(^▽^)
はにいはむはむさんも どうぞ お體ご自愛下さいね♪




> またお会いできて嬉しかったです(*^^*)
>
> 大神さまやヒミコさまの、荘厳さと美しさと優しさ、実際に拝見できてしあわせです。
>
> タカオさんの手作りの衣装も、とても美しくてすてきでした。
> お似合いでした(*^^*)
> お身体大切に(*^^*)

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2014/10/06 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form