10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

こんなに立派になりました(シラサギさん) 



こんなに立派になりました
(シラサギさん)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



大空を 群れて舞う 艶やかな シラサギ達・・・

(先日、用事で 中伊豆の方へ出掛けたら
 以前 見た場所と同じ所で
 シラサギさんの大群と出会いました音譜


今回は、全員で 空を優雅に旋回しています

(何と言う幻想的な美しさ・・・!)

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


目いっぱい望遠で撮影しましたが
これが限界です ><あせる

個体が小さ過ぎて ちょっと残念ですが・・・汗



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


前回 このブログで 
幼鳥さんの混じった《シラサギ》さんの群れをご紹介したのは
どのくら前になるでしょうか・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



そうそう・・・
6月20日の記事でした


ここから6月20日の記事へ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


身体は、白い羽で
頭だけ 薄茶色をした産毛・・・と言う

何とも 不思議で 可愛らしい生き物でしたね・・(*^o^*)音譜


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


そんな 摩訶不思議な 愛らしいシラサギさんの子供達も・・・

今では 立派な成鳥ですラブラブ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



トンビ(鷹?)に負けじと 追いかけっこを挑んだり・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



仲間と一緒に 大空を 乱れ飛んだり・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


もう、優雅な事 この上無いですラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


まさに 空の貴婦人・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


或いは、空の貴公子、とでも呼びましょうか・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



あの時の あどけなかった 可愛い子も・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


こんなに 立派になりました!

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



今では立派な 一鳥前のシラサギです音譜



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



この次 逢う時には、どんな姿を見せてくれるのかな?


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





感謝ラブラブ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/15 Wed. 20:32 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 2

15

コメント

1 ■ダイナミックですね(*^^*) 

白鷺さんも団体で見れるとは…
ビックリしました(*^_^*)

羽ばたいている姿が、さらに美しい(^^)

素敵な写真をありがとうございました♪

一鳥前…の言葉に、フフッ♪ってなっちゃいました(*^^*)

URL | っー #79D/WHSg | 2012/08/15 22:19 | edit

2 ■Re:ダイナミックですね(*^^*) 

>っーさん
こんばんは^▽^
いつも コメントをありがとうございます♪

鳥さんは、やっぱり 鳥さんなので、
一人前とは 書けなくて・・・A=´、`=)ゞ

でも、昔は この辺りにも シラサギなんて
居なかったんですよ~

でも、日本全土の自然環境が様変わりしてしまったんでしょうね・・・

こちらで シラサギを目撃出来るようになって
かれこれ 20数年くらい経つでしょうか・・・

この自然 いつまでも大切にして行きたいですね・・・☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/08/16 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/37-e50ba1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list