07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

大神様の事② 

大神様の事②


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆山形展・もうすぐ始まります☆



【山形・山形市】

会場:『山形県芸文美術館』
   (特別ギャラリー1にて)
   山形県山形市七日町2-7-0
   ☎055-982-1588
   (山形会場では、電話番号を 明記する事が出来ませんので
    お問い合わせは、タカオ事務所まで願います)

会期:H26年10月24日(金)~10月26日(日)
   
   10月25日(土)~26日(日)
   の二日間のみ会場にタカオが居ります。
 (10/25=AM10:30~PM5:00)
 (最終日10/26(日)=午後3時迄)

 《アクセス》山形新幹線・山形駅下車・ 徒歩or車で1.6キロ  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





【宇宙根元神Ⅰ】
根元神・陽1のコピー



書いていいものかどうかは わかりません。

NG記事なら UP出来ないでしょう。

(先日も さんざん書いたあげく 直前で UP出来ませんでした・・・(´・ω・`)



とにかく たいへんなお力を お持ちです

(当然と言えば 当然なのかも知れませんが・・・)




この方の前では、いかに 己が無力かを思い知らされます

(これも いたって 当然な事ではありますが・・・)



逆らうだけ 無駄!・・・って 氣に 自然となってしまいます。

(もちろん どのような神様方にも 逆らったりしませんが・・・)


今まで お仕えさせて頂いた神様方の比ではない程

とんでもない 厳しさです  o(;△;)o 


圧倒的な力の前に ただ どのような無理難題でも

とにかく このお方が 仰られた以上は、やり遂げねばならない

いえ、やり遂げねばいられないように 仕向けられます


(そのやり方が 半端ないのです

 自ら そうせねばいられなくなるように 仕向けられる所は

 まさに、
確信犯!・・・などと言ってもいいものかどうかは わかりませんが・・・


無理強いをする、とか そう言う事は 絶対になさらないのですが、

自ら 考えさせて そして、より良くして行く為には どうしたらいいのか

再認識をさせて 結局 大神様が 仰る通りにやる事が 一番 

自然で 安全で 確実、だと言う事に 帰着するのです。


宇宙根元神・陽③



それほどまでに 壮大なお方のくせして

びっくりするほど 繊細な感性をお持ちです


細かな手仕事を 創作の合間に行う事を 勧めて下さったり・・・

日常で使う道具に 少し手を加えて 自分仕様にしてから

使う事に 氣付かせて下さったり・・・

食べ物を大切にする事が どれほど 意味のある事なのか、

また  安易に 物を購入したり、無暗に品物を廃棄しないで

再利用させる事が どれほど 自分やその周りの環境を

保護する事に 繋がるのか・・・と言う事を 

その時々で 教えて来て下さいます。

(なんて、マメな方♪ 感動しちゃう♡

 そして、途方もなくお厳しい神さまの中にある

 無限大の慈悲と慈愛の深さに 感動するのです)



厳しいお言葉の裏側にある 限りない慈しみの御心に触れる時

本当に深いお心をお持ちだからこそ、

これだけ 厳しいお言葉を 発する事が出来るのだゎ・・・と

お仕えさせて頂いて 少しづつ 氣付く事が出来るようになりました。




そして、この大神様が お出ましになられてからは

神絵をお渡し出来る方を わたくしの一存では決められなくなりました

(レプリカでさえ・・・です)

。(´д`lll)  いえ、今までだって 神の選別が入ってはおりましたが・・・



 (´・ω・`) ・・・どんだけ 厳しいの・・・?


これからは、ご神縁を希望される方を

その都度 神にお伺いを立てて

神に お許しを頂いてからでなければ お渡し出来なくなって来ています。



覚悟が定まった方は お声掛けくださいませ。

まず わたくしが 大神様に お伺いを立てて

お許しを頂けた方のみ ご神縁に繋げさせて頂きます。




☆感謝☆



【宇宙根元神Ⅰ】
根元神・陽1のコピー
関連記事

Posted on 2014/10/21 Tue. 22:55 [edit]

category: 神様のお話し

TB: --    CM: 5

21

コメント

こんにちは。 

崇尾様

おはようございます。
展示会でお目にかかりました、熊本のYUKOです。
仕事の合間に、過去のブログを少しづつ拝見しております。

自分でぼんやりと考えていたことが、素晴らしくクリアな文章で
書いていらっしゃっていて、腑に落ちるとはこういうことをいうんだな。
と実感致しております。。
崇尾様の人格あればこそ、天から神様が絵を描かせていらっしゃるんだろうな。。。と。

よほど崇尾様のブログの言葉が印象深かったのか、
数日前、私の夢に崇尾様が出てきて下さいました。。。
無断出演、すみません; うれしかったです

長々と、とりとめのない内容で失礼いたしました。。

URL | yuko nakashima #- | 2014/10/22 09:30 | edit

たくさんおつかれさまです♡ 

私も先日、壊れた座椅子を捨てずに自力で直しました\(//∇//)/♪
こんなことをするのは初めてだったのですが、とても心地良かったです(*^^*)

建御雷神さま、お出ましになられましたね♡
山形展に間に合うなんて本当に…
これまたしごかれましたね(*^^*)

私は今回は仕事で行けませんが、もしまた急に無くなったりしたら、また素直に参ります(笑)

URL | はにぃはむはむ #- | 2014/10/22 13:18 | edit

Re: 初めてコメント致します 

おはようございます(^0^)
初コメをありがとうございます☆
いつも当ブログをご訪問下さっているとの事
たいへんありがたく感謝しております☆
今後とも どうぞよろしくお付き合いの程
お願い致します☆
感謝を込めて(^-^)/


> 祟尾様
>
> 初めてコメント致します。
> FC2に移行されてからの祟尾様のブログ記事に毎回生きる励みを頂いております。
>
> この度タケミカズチの神の御神絵のお出ましの記事の前日に熊本県八代の海に
>
> 御神絵のような雰囲気の太陽柱現象が現われていました。
>
> またその前々日には私の枕元に肌色の蜘蛛が現われるという事件もあり
>
>
> ご縁を強く感じコメントさせていただいた次第です。

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2014/10/24 06:22 | edit

はにいはむはむさんへ☆ 

おはようございます☆
いつもお氣遣い頂き、感謝です(^-^)☆
座イスを直したんですね♪
がんばりましたね(^人ー)☆
そう言う一つ一つが とっても大切な事のようです
素敵なご報告をありがとうございます☆

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2014/10/24 06:28 | edit

Re: こんにちは。 

yukoさんへ☆

コメントをありがとうございます♪
また、熊本展では、会場まで 足をお運び頂きました事
心より感謝致します☆

お目にかかれて たいへん嬉しく思いました(^0^)

素敵な出会いに感謝しております♡

最近の文章は、もう天部からの指示を受けて
意を決して(笑)書いております。

もう時期が来たのでしょうね・・・。

共感下さり有難く思います(^▽^)☆

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2014/10/26 07:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form