05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

山形展・スタートです♪ 

山形展・スタートです♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【山形・山形市】

会場:『山形県芸文美術館』
   (特別ギャラリー1にて)
   山形県山形市七日町2-7-0
  

会期:H26年10月24日(金)~10月26日(日)
   
   10月25日(土)~26日(日)
   の二日間のみ会場にタカオが居ります。
 (10/25=AM10:30~PM5:00)
 (最終日10/26(日)=午後3時迄)

 《アクセス》山形新幹線・山形駅下車・ 徒歩or車で1.6キロ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 




 こちらが 正面入り口です
  入るとすぐ右側に エレベーターがあるので 6Fまで上がって下さい。
  会場は、6Fにある 第4ギャラリーです♪

2014_0603_124232-DSCF2880.jpg


静岡を発つ時には、雨でしたが、

山形に近づくにつれ 天侯が どんどん良くなって参りまして♪~

山形自動車道を抜けて行く時の それは もう 紅葉の素晴らしい事と言ったら

何度 車を止めて 風景写真を納めたい衝動に駆られた事やら

秋の東北の それは 美しい事と言ったら・・・!!

これぞ 日本の原風景~♪  これぞ 日本の色彩~♪

などと 独り言をつぶやきながら 悦に浸りながらの道中は

それは もう 楽しい事 たのしい事♪

(^ε^)♪ やっぱり 日本は、世界一 美しい国なんじゃないでしょうか?






2014_1023_162332-IMG_8974のコピー


搬入も たいへん スムースに済ませる事が出来ました♪

(感謝☆感謝♪・・・ですね♡)



*:・( ̄∀ ̄)・:*:


会場は、

ナナビーンズの6F、第4ギャラリーです



2014_1023_161615-IMG_8966のコピー


会場の設備の整っているのには、感動致しました♡

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2014_1023_161628-IMG_8967のコピー


広々として とっても きれい~♪


2014_1023_161638-IMG_8968のコピー


明日 10月24日(金)の 初日は、展示のみです♪

タカオが会場に詰めるのは、

10月25日(土)26(日)の二日間です。


(明日の24(金)は、こちら方面の と或る神社へ
 お参りしてこようと思っているンです♪)

初日の24日(金)は、会場に タカオは 居りませんが、

ご芳名帳は テーブルの上に置いて参りましたので、

もし 下見にいらして下さったなら

是非 御名を残して行って下さいね(^人ー)☆


2014_1023_162332-IMG_8974のコピー


山形の展示会場に到着する直前で とても立派なお社を見つけました♪

よく観てみると、諏訪神社!

なんと! 建御名方神さまのお社ではありませんか!!

何やら 偶然とは とても思えなかったので、

会場へのお約束の時間の1時間前だったので、

まずは こちらのお社へ ご挨拶をさせて頂きました♪

(六角形のご神紋付きのオ―ブが 鳥居の所にお出まし下さって

 ここまで 無事に到着出来た事を 

 心より 建御名方神さまに お礼申し上げ ご奉納をさせて頂きました☆)




2014_1023_132511-IMG_8952のコピー


それでは、山形の皆さま

そして、その近在の皆さま

お時間の都合が付くようでしたら

是非 足をお運び下さいませ。

大神様を筆頭としまして

多くの神々さまが みなさまとの面会を楽しみに

お待ちになっておられます☆

(*^人^*)


☆感謝☆
関連記事

Posted on 2014/10/23 Thu. 21:18 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form