06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

スズメさんの雨宿り 



スズメさんの雨宿り


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



突然 降って来る雨には、小鳥さん達だって びっくり

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



大慌てで とりあえずの 家の軒先に 緊急避難です

(その とりあえずの緊急避難先に 
 小鳥たちが、時々駆け込んで来るのが 
 我が家の軒先です(*^.^*)





びしょ濡れの身体を ブルッと震わせています ☟
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



至近距離で撮影していますから・・・

スズメさんの表情まで、ばっちり分かっちゃう! ('-^*)/
(目先2mくらいの所に居ます)


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


網戸越しだけど
それなりに写っていますよね? (^-^)/


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


『雨、早く止まないかなぁ~』・・・なんて 言ってるのかな?

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


そうこうしているうちに
通り雨も過ぎ去って・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


あっという間に 仲間の所へ飛んで行きました

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


一瞬の出来事だったけど・・・

何だかほっこり・・(^人^)音譜


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



可愛い姿を ありがとうラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




感謝ラブラブ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


関連記事

Posted on 2012/08/17 Fri. 06:12 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 4

17

コメント

1 ■無題 

羽根がボサボサで愛らしい。

可愛い写真に癒されました。

URL | ハッチ #79D/WHSg | 2012/08/17 09:02 | edit

2 ■2メートル! 

そんな至近距離から撮れちゃうんですね~ヽ(*'0'*)ツ

ボサボサのスズメ可愛いです~♥

URL | すとんまる子 #79D/WHSg | 2012/08/17 16:17 | edit

3 ■Re:無題 

>ハッチさん
こんにちは^▽^ハッチさんは、初コメですね☆
ありがとうございます♪

突然の雨に打たれて スズメさんもびっくりしたのでしょう(≡^∇^≡)

思いがけず 至近距離で撮影出来たので
胸の羽毛のフワ・・っとした質感まで感じとれる写真が撮れて、ちょっと嬉しかったです♪

癒されていただけて、とても嬉しいです♡

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/08/18 11:58 | edit

4 ■Re:2メートル! 

>すとんまる子さん
こんにちは☆(≡^∇^≡)
コメントをありがとうございます♪

網戸越しだったので、こちらの姿が見えなかったのかも知れませんね(=⌒▽⌒=)☆

ラッキーでした☆♪~

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/08/18 11:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/38-af4f1bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list