08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆ご縁のお社へ☆ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
山形展・始まりました♪

【山形・山形市】

会場:『山形県芸文美術館』
   (特別ギャラリー1にて)
   山形県山形市七日町2-7-0
  

会期:H26年10月24日(金)~10月26日(日)
   
   10月25日(土)~26日(日)
   の二日間のみ会場にタカオが居ります。
 (10/25=AM10:30~PM5:00)
 (最終日10/26(日)=午後3時迄)

 《アクセス》山形新幹線・山形駅下車・ 徒歩or車で1.6キロ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 









☆ご縁のお社へ☆



2014_1024_151315-DSCF5342.jpg

先日来、東北方面に来れたら

是非とも 行っておきたかったお社がありまして・・・

会場立ちのない展示会の初日の今日、

思い切って 出掛けて参りました☆


2014_1024_153314-DSCF5354のコピー


事前に距離を調べておかなかったので・・・

山形から これほど距離があるとは!!

ナビに入力して 初めて びっくりしたのですが~  詰めが甘かったです ><;;

まさか、片道300キロ越え・・・往路だけで 4時間半もかかろうとは!!!


往復で9時間!!・・・って、ちょっと そこまで、って距離じゃないですよねっ!!><;;



2014_1024_154415-DSCF5472のコピー


けれど この参拝が その後 これほど時間をかけても

かけただけの事はあった!・・・と、

本当に 来て良かった!・・・と、

心から思える参拝となったのです。


2014_1024_153409-DSCF5367のコピー


??? こちらの お社にやって来たら・・・???

 何故か、太陽光が いつもの輝きに増して

 光の周りに 更に 光の輪が重なって見えるのです


2014_1024_153325-DSCF5356のコピー


(あっ?! この光は 何??!!)

太陽光に向かって 夢中でシャッターを切りながら

そのあまりの美しい輝きに しばし 我を忘れてしまっていました。


2014_1024_154424-DSCF5473のコピー


とても この世の光とは 思えないような

崇高な輝き
・・・

なんて きれい・・・・・☆



2014_1024_154213-DSCF5462のコピー


まるで 別次元に迷い込んだかのような・・・

この世に こんな 美しい光が存在していた事に

しばし 茫然自失・・・と言いますか・・・


2014_1024_154444-DSCF5476のコピー


ふ・・・と 氣付くと

涙が 自然と 頬を伝って

後から 後から とめどなく流れて落ちて行きます


2014_1024_154110-DSCF5440のコピー


実は、山形から 300キロも離れた場所に

この様に立派なお社が存在していた事も・・・

まして これほどの由緒ある神様が鎮座されていた事すら・・・

ほんの数日前まで 知らないでいた事なのです。

 お恥ずかしい限りです・・・ (><;) 


2014_1024_154130-DSCF5447のコピー




今日、これらの美しい光を かれこれ 100枚ほど撮影して参りました☆

明日、あさっての山形展・展示会場では、

会場にいらして下さった方々に

直接 メディアから 実際の画像をお見せしようと思っています☆

『実際、観てみたい!!』・・・って方いらしたら

是非 お声掛けくださいね


そlれでは 


明日  25日(土曜日) 午前10:30~午後5時迄
明後日 26日(日曜日)午前10:30~午後3時まで



お時間の都合がつくようでしたら

是非 会場まで 足をお運び下さいませ☆

お目にかかれます事、楽しみにしております♪


☆感謝☆

2014_1024_154110-DSCF5440のコピー
関連記事

Posted on 2014/10/24 Fri. 23:25 [edit]

category: ご縁のお社へ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form