05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆福井展、始まります☆ 

☆福井展、始まります☆


こちらが  会場となる『ギャラリーカフェ・群青』さんです

2014_1007_114201-DSCF5260のコピー

熊本展の帰路に寄って 打ち合わせを済ませて参りました




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【福井・越前市】

会場:ギャラリーカフェ群青
   福井県越前市粟田部町9-1-44
   ☎0778-43-1556
会期:H26年10月31日(金)~11月2日(日)
  
   11月1日(土)~11月2日(日)の二日間のみ
      会場にタカオが居ります。

 
       時間(11/1<土>=AM10:30~PM5:00迄
           11/2<日>=AM10:30~PM4:00迄

《アクセス》北陸本線・武生駅からバスで。
和紙の里行き。今立総合支所前下車
徒歩2~3分(バスは1時間に1本くらいです) 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2014_1007_113341-IMG_0452のコピー


作品を展示するのに 丁度よい高さの台が幾つも在りましたので

イーゼルを持参する必要は無さそうです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(有難いです~


それにしましても・・・

自分で立てたスケジュールとは言え、たいへんな強行軍ではありますが☆

きっと その必要があっての事だろうと 理解しています

(*^v^*)


宇宙根元神①


これからの世を乗り越えて行く為に

必要なメッセージは、会場にて 直接 お目にかかった方に

お伝えさせて頂いております☆



女王・卑弥呼1


会期は、

会期:H26年10月31日(金)~11月2日(日)

・・・となっております。

そのうちで、タカオが会場に立たせて頂くのが

11/1(土)と 11/2(日)の二日間です。


お時間は、11/1・・・午前10:30~午後5:00迄

       11/2・・・午前10:30~午後4:00迄となっております☆

よろしくお願い致します  (*^人^*) 



たけみかづちの神


福井会場のお近くの皆さま

また お時間の都合のよろしい方がいらっしゃいましたら

是非 足をお運び下さいませ☆


ネットで配信出来る内容は、限られております。

直接 いらして下さった方々の波動を感じながらのお話は、

その時々で 思いもかけないような 話しの広がりを見せる事もございます☆

それが 展示会での出逢い、そして 醍醐味でもあるのでしょうか♪


2014_1007_113007-DSCF5237のコピー


打ち合わせで 事前にこちらへ来させて頂いた時に

撮影させてもらった画像ですが・・・

2014_1007_112339-DSCF5192のコピー


↑ ☟ こちらの画像の右上にも 龍神さまの尾が写り込んでいるのが 分かりますか?


2014_1007_112348-DSCF5194のコピー


☆感謝を込めて☆



2014_1024_154110-DSCF5440のコピー

関連記事

Posted on 2014/10/28 Tue. 11:40 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form