06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

福井展・始まりました♪ 

福井展・始まりました♪


2014_1030_170322-IMG_9159のコピー


会場が カフェギャラリーですので

よろしかったら ワンドリンクのご注文を お願い致します(^v-)☆






2014_1007_114201-DSCF5260のコピー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【福井・越前市】

会場:ギャラリーカフェ群青
   福井県越前市粟田部町9-1-44
   ☎0778-43-1556
会期:H26年10月31日(金)~11月2日(日)
  
   11月1日(土)~11月2日(日)の二日間のみ
      会場にタカオが居ります。

 
       時間(11/1<土>=AM10:30~PM5:00迄
           11/2<日>=AM10:30~PM4:00迄

《アクセス》北陸本線・武生駅からバスで。
和紙の里行き。今立総合支所前下車
徒歩2~3分(バスは1時間に1本くらいです) 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




2014_1030_170305-IMG_9157のコピー




展示が始まるのは、10/31(金)~ですが、


タカオが会場に居りますのは、11/1(土)2(日)の二日間です


(*^v^*)


搬入作業の前に 福井に到着してからの道すがらに

目に付いたお社へ ご挨拶に参りました


2014_1030_142725-DSCF5607のコピー


いつも 目の前とか・・・

もう少し 離れた位置から 存在を知らせて来て下さる

一際大きなオ―ブさんが・・・

今日は すぐ 右前に立っていらっしゃいます


2014_1030_142332-DSCF5561のコピー


【すぐ近くに居るよ♪~☆】

そんな風に 教えて来て下さっているかのような・・・

一際 大きなオ―ブさん♪~


2014_1030_142602-DSCF5593のコピー


明日から こちら 福井の地で 

天上の美in福井・展を 開催させて頂きます☆(*^v^*)☆



2014_1030_142203-DSCF5550のコピー


ここまで 無事に辿りつけました事

心より感謝致します


2014_1030_142446-DSCF5578のコピー



今回の展示では、アラハバキさまもお移しさせて頂きました♪

何となく お移ししたかったので・・・

(その時の氣分です♪)


(´∀`)


2_20141030204038baa.jpg



こちらのお社でも ☟ こんなに美しい光が 撮影出来ましたよ♪~

2014_1030_142919-DSCF5620のコピー


それでは、福井会場のお近くの皆さま

また その近在の皆さま

会場にて お目にかかれましたら 幸いです♡


☆感謝を込めて☆



宇宙根元神①
関連記事

Posted on 2014/10/30 Thu. 20:48 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form