06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

会場でお出しするお水は、お不動さまの清水です♪ 

♪会場でお出しするお水は、
   お不動さまの清水です♪










展示会場のオーナーさんが たいへん気さくな方で

会場で お出しするお茶に こちらの清水を使用させて頂けます



2014_1031_152218-DSCF5714のコピー


福井県の越前市のこの辺りには、とても美しい清水が

いくつも湧きだしているとの事でしたので、

あちこち探してみましたら 本当に 幾つもあるんですね
聖水!!・・・とか、奇跡の湧水!!・・・などと呼ばれているお水が・・・


2014_1031_152046-DSCF5695のコピー


こちらの清水は、たまたま見つけたんですが・・・

今日は、ちょっと曇り空で 太陽光が出ていないので

オ―ブは撮れないよね~??・・・と思いながら 何氣にシャッターを押してみますと・・・!!


2014_1031_152158-DSCF5711のコピー


なんと! びっくりする事に ファインダー越しに

いくつものオ―ブが現れています

水の精霊さんかなぁ~???


(この画像では、ちょっと見えにくいですけが、シャッターを押す瞬間には、

 ハッキリくっきり 見えていたんですよ♪)
  (^人ー)☆


2014_1031_152037-DSCF5693のコピー


もちろん しっかりと お賽銭を入れさせて頂いて

感謝しながら 頂いて参りました (*^v^*)♡


2014_1031_152233-DSCF5716のコピー


場所は、福井鉄道福武線・北府駅のすぐ側にあります

こう言った 聖水(清水)が 幾つもあります

お水がきれいな土地って 神様も大好きですよね

2014_1031_153351-DSCF5718のコピー


会場では、こちらのお水で いらして下さった方々を

おもてなしする予定でおります♪



☆感謝☆


関連記事

Posted on 2014/10/31 Fri. 19:22 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form