09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

有難う・福井♡② 

有難う・福井♡②


たくさんの素敵な出会いに

心からの感謝を込めて・・・♡



2014_1102_164453-IMG_9347のコピー


最終日の終了時間間際まで

共に過ごさせて頂いた皆さまと ハイ☆チーズ♪

(お顔出し、よろしかったですか? NGな方はご連絡下さいね☆)


2014_1102_104418-DSCF5776のコピー


↑ 二日目の一番のりで 会場へいらして下さった

埼玉のNさま 本当にありがとうございます


2014_1102_111346-IMG_9269のコピー

わたくしは 昔、『行間の人・・・』 だと言われた事があって(笑)


2014_1102_110620-IMG_9264のコピー

直接 お目にかかって その方の波動を感じながら

お話する事に 大きな意味合いがあるのだそうな・・・(笑)なるほど~

2014_1102_104827-IMG_9262のコピー

実際 お目にかかって お話させて頂く機会を設ける事は

とっても 貴重な事です☆


2014_1102_122017-DSCF5782のコピー


画像がたくさん残ってて 嬉しい♪♡

(しのぶさんが 頑張って撮影してくれましたからね~ ^-^♪)


2014_1102_122008-DSCF5781のコピー


いつも 受付を手伝って下さる ご神縁の方々に

いらして下さった方 全員を写して差し上げてね♪

・・・とお願いしています☆(^人ー)☆


2014_1102_121525-IMG_9282のコピー


皆さんに お話したら 大笑いされるでしょうが・・・www

それが わたくしの【老後の楽しみ♪】

・・・になりますので~♪  (*^▽^*) 


2014_1102_124112-DSCF5788のコピー

そんなお話をしますと、会場でも 時々 失笑されますが・・・(^0^)♪

2014_1102_113953-IMG_9275のコピー


後から・・・

『自分、頑張ったねっ♪♪♪』

・・・って 思えるような人生を送れたらいいな・・・ って☆(*^人^*)



2014_1102_131720-DSCF5795のコピー


そう言えば、或る時から わたくしは 

自分が頑張った証を 形にして残しておこうと思い立って・・・



トルネードじゅんこさんの素敵な歌舞踊♡
飛び入り参加、大歓迎ですよ♪~

2014_1102_130041-IMG_9301のコピー

神様方って 歌舞踊が大好きみたいです☆(^v-)☆

2014_1102_125956-IMG_9299のコピー


或る時から 資格を取りはじめたんですが・・・

(もう 十数年も前の話しです~ww)


2014_1102_133940-IMG_9309のコピー


そう言えば、絵を描く作業と言うのも 或る意味

自身が 生きた証を この世に刻む作業なのかも知れません・・・。


2014_1102_144728-DSCF5826のコピー




以前 吉備津日子さまから お姿制作の依頼を頂いた時・・・


2014_1102_144639-DSCF5823のコピー

【古来から この世にのこっている神々の絵は、

 神との誓約のもとに描かれたものの絵で・・・】


2014_1102_142448-DSCF5820のコピー

その お言葉を伺った時、

(そうか! 悠久の時を経て、現代まで残る神絵と言うのは

 神との誓約のもとに 描かれた絵なのか~!)


・・・と思った事がありましたが・・・!!


2014_1102_135114-DSCF5807のコピー

びっくりしますが、

吉備津日子さまの お姿制作は、この

【神との誓約のもとに描かれた神絵】・・・なんです  (@_@) 


2014_1102_135654-DSCF5810のコピー


不思議ですね・・・

神様は、天然系が お好きなのかも知れません・・・σ(^_^;) 


2014_1102_152910-DSCF5834のコピー


福井展での楽しい展示会の様子をご紹介しながら、

次の京都展の告知や

来年の長野展の開催場所決定のお知らせも しなければなりません


2014_1102_150716-DSCF5830のコピー


神様、どんだけ 人使い荒いんでしょう・・・(;´Д`)ノ

2014_1102_145300-DSCF5828のコピー

まぁ、もう 慣れましたけど・・・ ( ̄ー ̄; ふふふ・・・

2014_1102_164138-DSCF5856のコピー

すでに 月末に始まる【京都展】の準備に取り掛かり始めました☆

2014_1102_155209-IMG_9327のコピー


同時進行で 新作と依頼されていた神絵の制作を行っています☆




2014_1102_155505-IMG_9330のコピー


この次は、この月末に

【京都展】にて お目にかかれましたら幸いです♡




2014_1102_165300-DSCF5861のコピー


【京都・京都市】

会場:陶点晴かわさき
   京都府京都市東山区五条橋東5-463
   ☎075-561-4089
会期:H26年11月28日(金)
    ~11月30日(日)
  
   11月29日(土)
    ~11月30日(日)
   の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。
 (AM10:30~PM5:00迄の予定)
《アクセス》 京都駅・駅前バス(13・14番線)より五条坂下車、徒歩2分


2014_1102_165333-DSCF5863のコピー





2014_1102_153433-DSCF5840のコピー


2014_1102_155209-IMG_9327のコピー


☆感謝を込めて☆

2014_1102_164453-IMG_9347のコピー

関連記事

Posted on 2014/11/04 Tue. 23:36 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form