03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆東京・三鷹展の会場です☆ 

☆東京・三鷹展の会場です☆




京都展が終了した そのすぐ数日後には、

三鷹展がスタートしますので、

あらかじめ お知らせしておきます☆



2014_1107_102908-DSCF5918のコピー


会場は、↑ こちら♪

三鷹美術ギャラリーです(*^v^*)/




会場:東京都 三鷹市美術ギャラリー
会期:H26年12月5日(金)
    ~7日(日)
   会期中、全日 
   作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
    (5日6日=AM10:30~PM5:00迄
     7日=  AM10:30~pm4:00迄)

所在地:東京都三鷹市下連雀3-35-1 CORAL5F(中央線・三鷹駅直結のギャラリーです)
連絡先:0422-79-0033


2014_1107_102443-DSCF5912のコピー


三鷹駅の改札を出て すぐ 目の前に聳え立っています☆


(何口を出たらいいのか迄は確認してありません ><;;)
 すみません


2014_1107_102527-DSCF5915のコピー


歩いて ほんの 数秒の所でしょうか・・・(^▽^)


(本当に近くて 助かりますね♪~)


2014_1107_102537-DSCF5916のコピー


CORAL・・・と言う文字が ハッキリと見えて来ますよね

この文字目指して 更に歩を進めると・・・

そのまま2Fのファッション階に入りますから

その素敵なお洋服を眺めながら

更に真っ直ぐに歩を進めて頂くと・・・



2014_1107_102756-DSCF5917のコピー


一番 奥に エレベーターの昇降口が見えて来ます

三鷹美術ギャラリーは、ここから 5Fに昇って下さい



2014_1107_102908-DSCF5918のコピー


そうしますと、この様に お洒落なホールが見えて来ますので

この緩やかなカーブに沿って そのまま 一番奥まで歩いて頂くと

タカオが当日 お借りする展示会場となります


尚、こちらの会場では、

一切の飲食が 禁止されておりますので、

お茶の提供が出来ません (>0<;;

本当に残念ですが、会場の規約なので、

どうぞ ご理解下さいね☆ (;-;)


2014_1107_102908-DSCF5918のコピー


ただ、こちらのギャラリー階には、ちょっとした自販機があって

それを こちらのホールの椅子が置かれた場所でのみ

頂く事が出来るそうです(^人ー)☆

ちょっと 喉が渇いちゃった・・・・と言う方は、

その様になさって下さいますと助かります☆

すみませんが、よろしくご了承のほど、お願いします




☆感謝☆



関連記事

Posted on 2014/11/10 Mon. 07:18 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form