04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

おはようございます(^0^)/  

おはようございます(^0^)/ 

*今朝の空模様です*




2014_1118_065321-IMG_9387のコピー



その前に お知らせをさせて下さいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


【京都・京都市】

会場:陶点晴かわさき
   京都府京都市東山区五条橋東5-463
   ☎075-561-4089
会期:H26年11月28日(金)~11月30日(日)

  
   11月29日(土)~11月30日(日)
   の二日間のみ 会場にタカオが居ります。

    (29土=AM10:30~PM5:00迄
     30日=  〃 ~pm4:00迄)


《アクセス》 京都駅・駅前バス(13・14番線)より五条坂下車、徒歩2分




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 





【東京・三鷹市】

会場:東京都 三鷹市美術ギャラリー
会期:H26年12月5日(金)~7日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
    (5日6日=AM10:30~PM5:00迄
     7日=  AM10:30~pm4:00迄)

所在地:東京都三鷹市下連雀3-35-1 CORAL5F
(中央線・三鷹駅直結のギャラリーです)
     連絡先:0422-79-0033




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 





今朝、6時30分頃の明け方の空です(*^v^*)

2014_1118_065410-IMG_9393のコピー


この様な、西から 東へ 横断して行くかのような

筋状の雲が 時々 空に現れます。


2014_1118_070551-IMG_9396のコピー


魚眼レンズで撮影出来れば もっと その臨場感を

味わって頂けるのでしょうが・・・(@^▽^@;;;



2014_1118_065343-IMG_9390のコピー


広角レンズでは、これが精いっぱい(^▽^)/;;;


(でも、わたくし的には、これで十分 満足しています♪)


2014_1118_070611-IMG_9399のコピー


京都展では、新たな女神さまが お出ましになられます☆

(上半身のみの お姿ですが・・・♡)


今まで 何人かの方々から 打診のあった 女神さまです

やっと やっとのお出ましですね♪・・・と言う感じです

 ( ̄▽ ̄;


(ずいぶん お待たせしてしまいましたが・・・

 きっと タイミングと言うものが あるのでしょう♪)




ところで、こちらの軍神さま 

たけみかづちの神


建御雷神さまの【絵葉書】は、

京都展では 御希望の方に お分けする事が出来るでしょう♪


それから・・・(これは予告です♪)

年末か 年明け辺りに

今、手元にある 数枚のレプリカを

御希望の方に お分けする事を計画しています☆


日巫女さまのレプリカの時と同様に

御希望者を募って、お一人 お一人

神様にお伺いを立てた上でのお渡しとなり、

レプリカとは言え、ただ お一人の方にしか

お譲り出来ないものです。


また 時期を見計らって ブログとFBにて 御希望者を募りますので

『我こそは!』・・・とお思いの方は、

時々 ブログとFBを確認していて下さいませ☆(^人ー)☆


2014_1118_065330-IMG_9389のコピー


それでは、皆さま

今日も実り多き充実した日でありますように♡


2014_1118_070603-IMG_9398のコピー


☆感謝を込めて☆


2014_1118_065347-IMG_9391のコピー



女王・卑弥呼1

関連記事

Posted on 2014/11/18 Tue. 09:08 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form