06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

今日の夕方の空の風景 

今日の夕方の空の風景









2014_1121_162235-IMG_9404のコピー



いつも いつも 空を眺めている訳ではありませんが・・・(*^-^*)

ちょっと 用事で 庭先に出てみたら

何気に見上げた 空の造形に 息を呑みました

ヽ(*'0'*)ツ 

2014_1121_162245-IMG_9405のコピー


今日の空は、何だか 雲が流れて行くような・・・


2014_1121_162248-IMG_9406のコピー


夕方 4時頃の空の画像です(@^▽^@)


2014_1121_162330-IMG_9409のコピー

この上 と 下 の画像が 東の空
2014_1121_162352-IMG_9413のコピー

こちらも  東の空ですね 
2014_1121_162402-IMG_9414のコピー


何となく 雲が 追っかけっこしているように 観えるんです♪

ヘビさん♪ ニョロニョロ~・・・♪ みたいな  (*^v^*)

2014_1121_162404-IMG_9415のコピー

 こちらは 西の空
2014_1121_162436-IMG_9417のコピー


雲が うねっているように見えて・・・不思議でした☆
2014_1121_162450-IMG_9419のコピー


それに、右側の雲が 鷲とか 鷹とか・・・

猛禽類の顔とくちばしに観えて・・・(後から氣が付きました☆)

2014_1121_162454-IMG_9420のコピー


2014_1121_162519-IMG_9425のコピー


時たま・・・

いつも見慣れた雲の形とは

全く異なる姿形を見せる事があります


2014_1121_162532-IMG_9429のコピー


それが 何なのか 特に 意識していませんが、

ただ、何か すごく 心惹かれる雲に遭遇する事があって・・・


2014_1121_162740-IMG_9439のコピー


そんな時は、

もしかしたら 空(天)が 何かを 人々に氣付かせたくて

送ってきている【シグナル】なのかも知れないですね・・・

(*^人ー*)☆


2014_1121_162747-IMG_9440のコピー


それに 氣付くとか 氣付かないとか・・・

もしかしたら、それは

子供の頃みたいに ピュアな心で

物事を ありのままに 見詰める事なのかも知れません


2014_1121_163109-IMG_9463のコピー


☆感謝☆


関連記事

Posted on 2014/11/21 Fri. 23:22 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form