10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ありがとう♡三鷹(12/6) 

ありがとう♡三鷹(12/6)


東京・三鷹展

二日目の受け付けは ご神縁のマリアさん♡(中央)きよみん♪さん(左側)です

3_20141209183739e86.jpg

マリアさん♡ きよみんさん♪

ナイス・フォロー 感謝致します☆



4_20141209183738de0.jpg


先日、一度 UPした記事を 一旦 閉じたのは、

二日目の公開画像の中に 姿出しNG 顔出しNGの方が

数人 いらしたからです(^人ー)☆



5_20141209183737aed.jpg

それと・・・タカオの赤い髪飾りは、

この日の朝、ご縁のマリアさんが 天とコンタクトを取りながら

飾る事をお知らせ下さいました♪


6.jpg


・・・だって 仰っています♪』

『高天原では、もっと 華やかだそうですよ(^人ー)☆』


・・・そんな事を 教えて下さりながら

髪に 上手に飾り付けて下さいました♪

(赤い髪飾り、用意はしていたものの、実際 付けるのは躊躇していたのです)

σ(^_^;)   ちょっと 照れくさかったのです


7_20141209183734973.jpg

それから ↑ 左側に座っている グレーのシャツの目がねの男性は、

ご神縁に繋がっておられる 平沼さんです☆

オラクルカードが得意なので、今回 始めて タカオの展示会場で

腕試しを提案させて頂きました♪

(ただし、こう言うのは、特例で 

 正式なご神縁に繋がっておられる方のみ、となっています)


8.jpg



タカオも この様な全国巡回展を始めて

かれこれ 4年目となりました☆



9_20141209184042e1e.jpg


来年になれば もう 5年目に突入です

常日頃からの体調管理は、必須です☆

何と言っても この様な巡回展示は、体力勝負です☆

他人を当てにしているようで 務まるような仕事ではありませんので・・・

(そんな事したら 大神様に叱られちゃう・・・ (><;) 


10.jpg


何と言っても、

4年も経つと、世の中 ずいぶん 様変わりしますよね♪


11.jpg


一番 大きな変化は?・・・と言えば

家のすぐ近くに 高速道路のインターチェンジが出来た事でしょうか♪

13.jpg



この道路のお陰で

深夜に出発する場合も

行きも帰りも 実に 移動し易くなりました♪

2014_1206_105505-DSCF6270のコピー


それから このような展示会を

コンスタントに 確実に こなして行く為には、

何と言っても 常日頃から 体調管理です☆

わたくしが体調を崩すと カレンちゃんが心配しますからね~


我が家の愛犬 カレンちゃん♪ 
名称未設定 3のコピー

カレンが ハイパー・ワンちゃんだと言う事は

お取次が出来るご神縁の方々の中では 周知の事実のようで・・・

2014_1206_105811-DSCF6273のコピー


一体 カレンに いつから そんな能力が授かったのか

まったく 氣付きませんでしたが・・・

でも そう言えば、よく 神絵が置かれている部屋に入り込んでは

一晩中 神絵のそばで 眠っていたり・・・(^_^;)


2014_1206_110412-DSCF6276のコピー


何となく それらしき事はありましたが・・・


2014_1206_110434-DSCF6277のコピー

何氣に 我が家の子にしたワンちゃんが

まさか こんなに有能なワンちゃんだったとは・・・!!!

2014_1206_110958-DSCF6280のコピー

鶴の恩返し、と言うのは 良く聞きますが・・・


かれん2


我が家の場合は、ワン子の恩返し♪

(*^▽^*) 


2014_1206_112152-DSCF6282のコピー

↑ あぁ・・こちらは 関東圏で展示会を開催する時には

   毎回 いらして下さっている ゆうさん♪

   菊名神社での展示会が 一番最初の出逢いで・・・

   そして、昨年末の横浜展、今年の春の浅草展、

   この三鷹展で 4度目の出逢いになりました☆


2014_1206_113411-DSCF6287のコピー

何回か 展示会場へ足を運んで下さる方とは 

自然と顔見知りになりますから・・・♪

数カ月ぶり・・1年ぶりの再会に 肩を抱き合って

再会を喜び合ったり・・・♪


2014_1206_113433-DSCF6288のコピー

お話しに しばし 花が咲きます♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2014_1206_113452-DSCF6289のコピー


大神様がお出ましになられてからは

正式なご神縁に繋がらせて頂く時には

必ず お伺いを立てさせて頂く事になりました。


2014_1206_114353-DSCF6293のコピー


神さまの御姿として ただ そのまま お姿に惹かれて・・・と言う場合も

まずは タカオにお聞き下さいませ。

お渡ししてよろしいかどうか まずは大神様に お伺いを立てさせて頂きますので・・・(^-^)


大神様 
宇宙根元神①

すべてのご縁の始まりは

まずは そこから・・と言う事にさせて頂いております☆


2014_1206_114849-DSCF6295のコピー

そして こちらは I さまご夫妻

奥様の方は、福井展まで ずいぶん遠くから

足をお運び下さった方です♪

また お逢い出来ましたね♡ とっても嬉しいです♪ (*^▽^*)/



2014_1206_120543-DSCF6297のコピー

その日 その時 会場で 共に 出会われた方とは

積極的に ご紹介させて頂いております♪


2014_1206_121215-DSCF6300のコピー


タカオが不特定多数の方々の前に 出させて頂くのは

展示会場の会場立ちのある 数日間のみですので・・・・。


2014_1206_121241-DSCF6301のコピー

その限られた数日間で 出会えた方々には、

どんどん 積極的にご紹介をして

横のご縁を広げていただいております(^人ー)☆


2014_1206_121905-DSCF6305のコピー


タカオも 少しづつ(笑)ですが、

会場運営の方法を学ばせて頂きながら

ご縁の会場で 立たせて頂いております☆


2014_1206_123551-DSCF6306のコピー

日々是精進あるのみ!・・・ですね♪ (^人ー)☆


2014_1206_123821-DSCF6307のコピー


お一人 お一人と お話しさせて頂く事に

氣を配ってはおりましたが・・・

それでも お話しが進むと なかなか お声掛け出来ない場合もありまして・・・

そんな時は、本当に申し訳ありません (>・<;;


2014_1206_123953-DSCF6309のコピー


2014_1206_125032-DSCF6310のコピー


2014_1206_125815-DSCF6312のコピー


2014_1206_130808-DSCF6313のコピー


2014_1206_131237-DSCF6316のコピー


2014_1206_132954-DSCF6319のコピー



2014_1206_140014-DSCF6322のコピー


2014_1206_140303-DSCF6324のコピー





2014_1206_143112-DSCF6329のコピー



2014_1206_145253-DSCF6331のコピー


名称未設定 1のコピー



2014_1206_151248-DSCF6333のコピー


2014_1206_151658-DSCF6340のコピー


2014_1206_152718-DSCF6343のコピー



2014_1206_153759-DSCF6352のコピー


2014_1206_153821-DSCF6354のコピー


2014_1206_153953-DSCF6360のコピー


2014_1206_154038-DSCF6363のコピー


2014_1206_154050-DSCF6364のコピー


2014_1206_154138-DSCF6367のコピー


2014_1206_154148-DSCF6368のコピー


2014_1206_154326-DSCF6371のコピー


2014_1206_160107-DSCF6384のコピー


2014_1206_162430-IMG_9699のコピー


2014_1206_165944-DSCF6393のコピー


2014_1206_170822-DSCF6401のコピー


2014_1206_172001-DSCF6406のコピー


2014_1206_172838-DSCF6415のコピー


2014_1206_154138-DSCF6367のコピー


2014_1206_173021-DSCF6416のコピー


2014_1206_173728-DSCF6417のコピー


名称未設定 3のコピー



17.jpg


20_20141210072404cba.jpg



☆感謝を込めて☆









関連記事

Posted on 2014/12/09 Tue. 21:37 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 2

09

コメント

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

記事を拝見していると会場の心地良さを思い出します♡

神々と崇尾さんとみなさまの清く暖かく優しい心のようなものに包まれて、温泉に入っているようでした(*^^*)

森林浴ならぬ神々浴をさせていただける素敵な場所ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

厳しいこともきちんとおっしゃってくださりますが、崇尾さんの隣に座らせていただいたら、あたたかさしか感じませんでした(≧∇≦)

三鷹展もおつかれさまでした♡
素晴らしい時をありがとうございました(*^^*)
本当に体力勝負ですね。
みなさまの健康を、私も祈らせていただきます♡


URL | はむちゃん(はにぃはむはむ) #- | 2014/12/10 07:24 | edit

 

はむちゃん♪さんへ♡

素敵なコメント ありがとうございます♪
(*^▽^*)/

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2014/12/13 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form