04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ご挨拶詣りの旅へ③ 

ご挨拶詣りの旅へ③




今回の旅では よく 雨や雪に降られます σ(^_^;)


こちらのお社では 雨尽くし・・・


2014_1211_122103-DSCF6775のコピー


でも そんな日だから

何だか 神さま一人占め♪・・・みたいで

ちょっと 嬉しかったりします♪♡  (*^v^*)


2014_1211_122203-DSCF6777のコピー


神様のお社へご挨拶に出向く時

最近 氣を付けている事があって・・・σ(^_^;) 


2014_1211_122213-DSCF6779のコピー


以前 素っぴンのままで ご挨拶に伺っていたら・・・

ある時、ふ・・と この様なメッセージが 魂に響いて来て・・・



【お客様の前に出る時には ちゃんと化粧して正装するのに

 なんで 神様の御前に出る時 普段着ですっぴンなの?




・・・と、突っ込みを入れられた事!!!


Σ(゚д゚;) 


本当にびっくり たまげました!!


2014_1211_122218-DSCF6780のコピー


ひゃ~~

神様って 結構 そう言うの しっかり見てるんだぁ~~~!!


ヽ(;´Д`)ノ 


・・・と、びっくりしまして・・・(苦笑)

それ以来 一応 それなりのちゃんとした服装(普段着ではないもの)で

神様の御前に出るようにしています♪

一応 メイクもするように氣を付けました(笑)


余談でした(笑)


☆感謝☆
関連記事

Posted on 2014/12/13 Sat. 21:11 [edit]

category: ご挨拶参りの旅

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form