05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ご挨拶詣りへ② 

ご挨拶詣りへ②



2014_1208_105207-DSCF6664のコピー



三鷹展が終了した後

娘に連れられて 幾つかのお社へご挨拶に出向かせて頂きました。


2014_1208_112905-DSCF6681のコピー


こちらのお社には、【青龍】さまをお祭りしているお社があって・・・


2014_1208_113806-DSCF6736のコピー


境内には、龍神さまが そこかしこで

存在感たっぷりに鎮座しておられます♪


2014_1208_113135-DSCF6704のコピー


龍神様と 強いご縁をお持ちの方は

ご挨拶に出向かれるとよろしいかも知れませんね(^人ー)☆


2014_1208_113422-DSCF6731のコピー


本当に日本は、【神の国】だと思います♡

昔 と或る総理大臣が【神の国】発言をした、と言って

干されましたが・・・まことに 今のこの国の現状は・・・

神の国を神の国だと 本当の事を言って どこが悪い!!

・・・と言いたいですが・・・


この状況を 日本人自ら打開して行く事こそが

日本民族に課せられた天賦の使命です。


☆感謝☆


2014_1208_112905-DSCF6681のコピー
関連記事

Posted on 2014/12/14 Sun. 18:37 [edit]

category: ご縁のお社へ

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form