08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆その後のモズさん☆ 






その後のモズさん



だいぶ 神社記事が続いたので
今日は ちょっと くだけた話でも致しましょう (^人^) 


(神様も 人生にはユーモアが必要だって 仰っていますし音譜


最近のモズさんです
@9月下旬の撮影です

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



夕日に照らされて 羽の色が金色に浮かび上がっています





何だか<ゴールデン ライオン タマリン>みたい・・・
      :*:・( ̄∀ ̄)・:*: うふっ・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



(^o^) 『わぁ~い! 金色タマリン、可愛い~ラブラブ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


えっ・・?! (・・;)  もしかして 傷付いちゃったの・・・?
(褒めたつもりだったのに・・・汗


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



(^o^;)な~んだ! もう びっくりさせないでよ~

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


∑(゚Д゚) それはそうと!
ど・ど・どうしたのォ~ ?
その あたま!!


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



( ̄□ ̄;) も・もしや?!! つっぱり(古ッ!)?!!
     その髪型は、もしかして、リーゼントとか・・・?!! 



リーゼントっつったら、これでないの? 
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



(@ ̄Д ̄@;) うう~~む・・・
微妙に 違うなぁ~ 
(・・・って、だいぶ違ってるかも汗



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



σ(^_^;) ああ、そうなんだぁ~
風のせいなんだね~





・・・って、
(^o^;) でも、何かに似てるよね~
ほら~ みみずく とか


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

@画像は、お借りしました。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


どうやら、こちらのポポちゃんを想像したらしい・・・
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




σ(^▽^;) あ・あのねぇ~ もずちゃん! 
そうじゃなくって~
(また、落ち込んじゃったよ・・・汗


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



(^o^;) 今日はね~
たまたま 風の加減で あたまの形が乱れちゃったけど~

ほら この前なんか 
同じく 風に吹かれた時に・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


こんな風になって~(*^o^*)
思わず キャプテンEOを 想像しちゃったよ音譜


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ
@画像はお借りしました。


(*^o^*)ちょっと 似てない?
EOの右肩に ちょこんと留まってる 可愛い子にラブラブ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・と言う事で、今日も モズちゃんは元気です

ほぼ 毎日 タカオのアトリエの近くの電線まで飛んで来てくれて
元気で可愛い姿をみせてくれています

そして、そんな もずちゃんの可愛らしい姿に
ほっこりと癒されている私です。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



こちらは、昨年の11月に 
冨士浅間神社で撮影した画像です 
(前回、反響が大きかったので、再度UPしてみました)

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


感謝を込めて・・・ラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/16 Tue. 08:14 [edit]

category: モズさんのお話し

TB: 0    CM: 8

16

コメント

1 ■もずもず~℡ 

こんなに かわゆ~い
お目めを・・
してたのですね

金色タマリンさん負けてない

モズさんが本当に言っているよう・・
タカオ様 ナイス台詞つけです

なぜかひょうきんに 見えてくる
モズさん

ひゅ~ひゅ~♪

PS・モズさんヤンキーになった?(≡^∇^≡)

URL | akimitu #79D/WHSg | 2012/10/16 15:54 | edit

2 ■こんばんは♪ 

モズちゃん、かわいい~(*^^*)
風に吹かれた髪の毛?
気付いているのかなぁ~(^^;
いろいろ考えてしまいますね!
それから
きれいで不思議な光☆
じーっと見てしまいますね。
ありがとうございます(*^^*)

URL | あくび #79D/WHSg | 2012/10/16 20:38 | edit

3 ■(*^o^*)♪ 

すごく 笑えてしまいました(笑)(^w^)♪…髪が 頭が くせ毛のようで(笑) 可愛らしいですよね♪ 表情があるので 見ていて 楽しくなりますよね ♪ 和みました(*^o^*) ありがとうございます。

URL | 月桃 サネン #79D/WHSg | 2012/10/17 04:26 | edit

4 ■こんにちは~☆ 

かわいいモズちゃんですね☆^^
楽し~い☆*^^*
最後の写真。。。すご~い!!ですね☆
さすがTAKAOさんの写真。。。とっても素敵です☆ *^^*/☆

URL | 四日市にて☆オーラソーマ☆なないろ☆ #79D/WHSg | 2012/10/17 09:02 | edit

5 ■Re:もずもず~℡ 

>akimituさまへ☆
いつも楽しいコメントをありがとうございます(≡^∇^≡)
モズモズ・・・Tel・・・には、思わず苦笑です

モズさんは、ほぼ 毎日 やって来てくれるので
(さえずりで分かるんですよ(*^人^*)♪~

もう すっかりおなじみさんです

羽ばたいたり・・ 風に吹かれたり・・・
その都度 表情を変えるのが とっても楽しいですよ(*^o^*)☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/10/17 17:42 | edit

6 ■Re:こんばんは♪ 

>あくびさん☆
コメントをありがとうございます♪

小鳥の羽って、産毛みたいに柔らかなのでしょうね・・・(≡^∇^≡)

風に吹かれて セットも乱れる・・・って
ちょっと 苦笑してしまいますが、
ちょうど それらしいショットが撮れたので

ちょっと いたずらしてみました(^~^)

モズさんは、自分のショットがこんな風に
面白おかしく紹介されているなんて、
知る由もないでしょうけどね (^-^)/☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/10/17 17:45 | edit

7 ■Re:(*^o^*)♪ 

>月桃 サネンさんへ☆

コメントをありがとうございます(^-^)/

小鳥にも いろいろな表情があるんですね~
実際 画像を撮り始めて 分かった事なんです

小鳥の世界も
人間と それほど変わらないんじゃないか、って
思いますね・・・

ただ、姿形が違っているだけで・・・

和んでいただけて、嬉しく思います(≡^∇^≡)❤

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/10/17 17:48 | edit

8 ■Re:こんにちは~☆ 

>四日市にて☆オーラソーマ☆なないろ☆さん

こんばんは☆コメントをありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて
きっと モズさんも 喜んでいると思いますよ♡

私も モズさんの写真を撮る時には
いつも 心の中で

(可愛い~ 可愛いねぇ~♡)って
言いながら 撮影してますよ(≡^∇^≡)☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/10/17 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/48-e101f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list