05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~メジロさん~ 


~メジロさん~




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



この夏頃から 家や その周辺で


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

アングルによっては、なかなか迫力ある風貌をしています 




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



単体のメジロや

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ツガイのメジロさんを

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



よく見掛けるようになって来ました。

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ
この子は<ツガイ>のもう一方、たぶん女の子だと思います



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ウグイス色の 美しい羽毛に

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



愛嬌のある 白い縁取りが施された《目》


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



枝から 枝へ 飛び移ったり


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


その動きは もう 本当に素早くて・・・ 


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


カメラで追うのが やっとですが・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



それでも この姿に出会ってしまうと


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



シャッターを構えずには 居られません


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


困るのは、創作に没頭している時・・・

(没頭しているハズなのに、何故に鳥のさえずりに反応する?)
 ・・・との突っ込みは 無しで願います ヽ(;´ω`)ノ


@しょうが無いんです、小鳥の歌だけは、別物なんです

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


特に、期限を切って 制作しなければならない作品に
とりかかっている時・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


急ぎで仕上げなければならない時でも

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


この天使の歌声は、別物って感じですσ(^_^;)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



仕方ないですね・・・
あまりにも 姿が可愛いのですもの・・・ラブラブ





感謝を込めて・・・ラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ
関連記事

Posted on 2012/10/19 Fri. 18:08 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 6

19

コメント

1 ■ほんとに 

目のまわりがきれいに白くなってるんですね~

ビックリしてる顔に見えますw

URL | すとんまる子 #79D/WHSg | 2012/10/19 19:49 | edit

2 ■無題 

メジロさん可愛いです~(*´∇`*)

でも、凄いです!
チョコチョコ飛びまわって、ちっともじっとしてくれないメジロさんなのに沢山写真が撮れたんですね~♪ヽ(´▽`)/

URL | りおかのri #79D/WHSg | 2012/10/19 20:17 | edit

3 ■無題 

こんにちわ!Bellと申します>^_^<

メジロをこんなに間近で見るのは初めてです。とても綺麗な羽の色をしているのですね。
ありがとうございました(*^_^*)

URL | Bell #79D/WHSg | 2012/10/19 23:05 | edit

4 ■Re:ほんとに 

>すとんまる子さん
こんにちは☆
メジロさんは、この目の周りの縁取りが
チャームポイントですよね^^
もし、白丸が無かったら
ずっと印象が変わっていた事でしょう☆(*^o^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/10/21 17:45 | edit

5 ■Re:無題 

>りおかのriさん
こんにちは☆
はい、チョコチョコと 本当にせわしなく動き回ってましたよ(;^_^A
なので、何日分か 撮り溜めた画像を
一度にご紹介しました(^^ゞ

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/10/21 17:46 | edit

6 ■Re:無題 

>Bellさん
ウグイス色の羽色が 本当に綺麗ですよね♪
拙い写真ですが、喜んでいただけて
とても嬉しく思っております☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/10/21 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/49-fc20b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list