06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆ご縁のお社へ☆ 

☆ご縁のお社へ☆



2015_0103_113951-IMG_9904のコピー


この三が日、

元旦こそ風が強かったですが

その他は 本当に穏やかなお正月日和でした♪



2015_0102_154023-DSCF7274のコピー


地元の一宮さまも たいへんな賑わいでしたね~(^-^)/



2015_0102_154058-DSCF7278のコピー


せっかくですから・・・

お正月早々 御祈祷をお願いして参りました。



2015_0102_154205-DSCF7282のコピー


社務所で順番を待っている間・・・

窓から入り込む光が とても輝いているように見えたので

何気なく パシャリ



1


そう言えば 太陽の光が

とても暖かくて 包み込むように

光輝いていましたっけ・・・(@^-^@)♡



2015_0102_160952-DSCF7293のコピー


電車を待っている間のホームでも

いつもの太陽さんが とっても輝きを増しているように見えて・・・


2015_0102_143212-DSCF7196のコピー


太陽さんは いつも こんな風に 光輝いているのですね・・・


2015_0103_115655-DSCF7322のコピー


そして、時々

射貫くように鋭い光線を放ちます



2015_0103_115722-DSCF7329のコピー


三が日の間中、

驚くほど 静かに じっとしていた カレンちゃんは、

どうやら お客様の来訪に 配慮していたようです☆

氣配、消してましたもん、カレンちゃん♪(*^0^*)


2015_0103_143418-DSCF7361のコピー


空氣読む子(笑)ですから、カレンちゃん♪

しかも わたくしの心、読んじゃいますから!!(笑)

(どんだけ ハイパー・ワンちゃんなんでしょう☆カレンちゃん♪)www・・・


2015_0103_143437-DSCF7363のコピー


今年も 素敵な年の幕開けに感謝です♪



2014_1225_114221-DSCF7107のコピー


さぁ♪

この楽しいお正月が 滞りなく過ぎ去ったなら

すぐさま 次の創作に取りかからねばなりません☆

(^人ー)☆


4_20141228141749f47.jpg


いつも このブログ、そして FBの方でお付き合い頂いている

素敵な皆さまへ♡

感謝を込めて・・・♡♡♡(^-^)♡♡♡


5_20141228141747f08.jpg






関連記事

Posted on 2015/01/04 Sun. 22:34 [edit]

category: ご縁のお社へ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form