05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆中伊豆のお社☆ 

☆中伊豆のお社☆




2015_0119_150515-DSCF7528のコピー


こちらのお社は、中伊豆に出掛ける時には

必ず 通る道路の道すがらにあって・・・



2015_0119_150324-DSCF7508のコピー


こちら方面へ出掛けた時には

時折 立ち寄って ご挨拶に出向いています♪



2_201501201952015b7.jpg


拝殿に詣でて ふと 氣付くと 

猫ちゃんが こっそりと中から出て来て

こちらの様子を伺っています  ( ´艸`)

こちらの お社を 御守りしている猫ちゃんなのかも知れませんね♪



2015_0119_150121-DSCF7491のコピー


面白いですよね♪

神社の境内では 良く ネコちゃんとか

小動物を見かけます 

もしかしたら 小動物に変化(へんげ)した

そのお社の御守り役なのかも知れないですね♪



3_201501201952041c7.jpg



☆感謝☆

関連記事

Posted on 2015/01/20 Tue. 20:10 [edit]

category: ご縁のお社へ

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form