10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆夢のお話☆富士の画像に寄せて☆ 

夢のお話☆富士の画像に寄せて☆




昨年の夏に 夢を観ました。

メモしてあったので 日にちまで覚えているのですが・・・

8月8日の明け方の夢です



3_201501202051352a5.jpg



【 人が死んで この肉体を脱ぎ捨てると

  ありとあらゆる過去生からのすべての記憶を思い出す

  罪や穢れ

  ありとあらゆる罪業が蘇って来るから

  それらをすべて 消化(昇華)出来ていないと

  人は浄化出来ず 天界には昇って行かれないの・・・】



・・・と、わたくしが 他の人々に 法話をしている夢でした。


4_20150120205134d9b.jpg




先日 ご神縁の方(そう言うの分かる人)がいらしたので

その夢のお話をしてみました☆




5_2015012020513345a.jpg



『ええ、なので 霊界から お導きをされる指導霊がやって来て

【まぁ、まぁ、もう それもいいから】・・・と説得して

やっと 納得して あの世の旅に旅立って行くんです。

でも、信仰心の無い方は厄介なんですよ。

あの世を認めていないので、指導霊が来ても 観えません。

なので まったくわからない世界で ただ 迷い続けます』


・・・との事でした。



6_20150120205131a1f.jpg


正しい信仰心は、必要なのだと思いますよ

*参考までに♪





7_20150120205130baa.jpg




☆感謝☆


関連記事

Posted on 2015/01/20 Tue. 21:16 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form