07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆メッセージを頂戴致しました☆ 

☆メッセージを頂戴致しました☆


2014_1122_090954-IMG_9478のコピー



直メッセは、有難い事に

結構 頂戴致します。


そのほとんどを 一般公開する事は ありませんが、

今日は、少し・・・

他の方にも 参考になるかも知れない・・・と思ったメッセを

本人が特定出来ない範疇で

ご紹介しようと思います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1_20141126063655c69.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



<☆心にいつも【善の言霊】を☆の内容にかなり励まされました。
<ありがとうございますm(_ _)m
<私事ですが昨年春に・・・(中略)・・・突然の事に動揺してしまい
<食事も睡眠も取れなくなってしまいました。
<今朝起きた瞬間に「これではイケナイ
<光の方を見て歩かないと!」と思った直後に拝見した崇尾様の投稿でした。
<私も長い間「負けない」「必ず乗り越える。」と強く心に思い生きて来ました。
<(中略)
<神様が仰しゃる様に「未来は常に変化し変わり続けている」この言葉を信じます。
<一瞬、自分を見失なう処だった私にとって涙が溢れるメッセージでした。
<長くなり申し訳ありません。
<本当にありがとうございましたm(_ _)m



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1_20141125202013ef0.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



<何事も一人でやり遂げる覚悟、という記事を見て
<とてもとても、ためになりました。

<私も二ヶ月ほど前に・・・・(中略)
<・・・・そこから色んな事が変わったのですが
<自分の中で色んな焦りが出たり、
<どうやってやっていったらいいのか、ということで
<色々とても悩んでいました。
<そんななか、
<【生活を変えてはならぬ!】
<【一人でやり遂げられぬもの、真の御神業に非ず】
<【たとえどのような人物に誘いを受けても
<決して 展示会場以外で 逢ってはならない事】
<【何事も 自分で出来ることは自分でやることの勧め】
<など、自分の体験とも照らし合わせながら大きく頷き、
<とても心身に染みました。
<そしてそれに対する崇尾さんの姿勢が、
<とても勉強になりました。
<本当に、ありがとうございます。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


名称未設定 1のコピー



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




拙い文章で 恐縮です。

その中で 何かを感じて頂けたようで

こちらこそ たいへん感謝しております☆

皆さま方の益々のご発展、ご繁栄を

心より 祈願しております☆(^-^)♡



☆感謝☆



宇宙の根元神・陰陽①
関連記事

Posted on 2015/01/28 Wed. 09:01 [edit]

category: 頂戴したメッセージ

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form