05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

余談ですが・・・。 

余談ですが・・・。





名称未設定 1のコピー



先日のレプリカ譲渡の時、

この様なメッセージを頂きました。

その中で 少し 氣になる点がありましたので

ご本人が特定出来ない範囲で

お知らせしておこうと思います。

(大きなお世話かも知れませんが、

 参考にして頂けたら幸いです)

*********************************

<はじめまして。○○と申します。
<突然のメール、失礼致します。
<何気に携帯電話で検索をしていた所、
<こちらのブログに行き着き、
<レプリカの件を知りメールしました。

<信じては頂けないかもしれませんが、
<私には○○姫2年程前から お付きになり、
<復活をされようとしております。

<なかなか気難しい姫様の様で、
私もふり回されて
情緒不安定になったりして
<大変なのですが、
<このブログにたどり着いたのも、
<この姫様の計らいだと思いますので、
<是非私に○○姫のレプリカを授けて頂けないでしょうか?
<宜しくお願い致します。


*********************************



・・・・・・う~ん・・・

この○○姫さまは、決して 

気難しい姫様ではありませんよ。

それに、

人を 振り回す様な事を なさるお方でもありません。

まして 

この姫君と接する事で 情緒が不安定になる

・・・と言うのも 如何なものかと・・・。



正神との感応でしたら

人を振り回すような事は なさいません。

まして

人が情緒不安定になるような事は 考えられない事です。

神は、常に 安定されていて

人の心が 常に穏やかで 健やかであるように

配慮しながら ものごとを勧める事に

いつも 氣を配って下さいますので・・・。


それから 正神は 自らの名を語りません。

分かりやすい例えを 一つ お話致しましょう。


モノマネをおやりになる方は

『○○さんのモノマネをします!』・・・と言ってから

その方のモノマネをしますよね。

偽物だから 名を語らないと 分かってもらえないので

その様にするのです。

本物ならば 名は名乗らないハズです。


あなたが ○○姫だと思い込んでいるのは

本当に ○○姫でしょうか・・・?



余談でした。





☆感謝☆




8_201502011630004b8.jpg



関連記事

Posted on 2015/02/01 Sun. 16:33 [edit]

category: 頂戴したメッセージ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form