05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆頂戴したメッセージから☆ 

☆頂戴したメッセージから☆



*今日の画像は、先月末の富士宮のとある神社での画像です☆
2015_0131_101541-IMG_9946のコピー




先日、正式なご神縁に繋がられている方から

この様な メッセージを頂戴致しました。


*正式なご神縁と申しますのは、
  崇尾が描いた神絵のいずれかを
  ご自宅などにお迎えされた方の事を意味します
  わたくしの描く神絵は、
  神々が3次元のこの世に顕現する為の
  エンタ―となる事の出来るものです


   嘘っぽく思われる方は(笑)
     この文言は、スル―して下さい(^人ー)☆
     納得してもらえる方だけで構わないと思っています♪


他の方の参考になるかも知れない内容でしたので

ご本人が特定出来ない範囲で ご紹介しようと思います。


2015_0131_101905-IMG_9950のコピー


******************************
 

 ○○○様に、毎日 お題目を上げ、
 お祈りをさせて頂いているのですが、
 最近、今までにない現象が起きており、
 嬉しい、という意味も含めてですが
 戸惑いがございます。


 神絵の御前にてお祈りを始める前に、手を合わせた時、
 頭の中にメッセージが下りることが、
 たまにあるようになりました。 

 声が聞こえるというよりは、頭の中に文字で現れます。

 日常の生活や、仕事における心構え、といった事に対する、
 注意や励ましの内容です。

 このようなことが、他のご神縁の方にも、
 よくあることなのかどうかは分かりませんが、
 今まで生きてきて、こんなことはありませんでした。

 その中で、今日言われたことが嬉しかったので、
 ご報告をさせて頂きます。

・・・・・・・・・・(略)・・・・・・・・・・・・・・
 初めての管理職・幹部となるお話に、務まるかどうか、
 自分に自信が持てなくなっておりました。

 それゆえ、理想に届かない自分を責めたり、
 他者に対するいらだちを抑えたりと、
 感情が不安定になっておりました。

 そこで、・・・・・(中略)・・・
 吉野弘さんという詩人の方の詩・・・・

 その中に、次のような一節がございました。

 『人が、人でなくなるときは、
  自分を愛することをやめるときだ』


 この言葉に出会ったとき、静かに涙が流れてきました。

 神絵を頂いている身にも関わらず、いつの間にか、
 自分を責める生き方をしていることに気づいたのです。

 このことに気づかせて頂いたことに対し、
 神絵の御前で感謝の気持ちをお伝えしたところ、
 以下のメッセージを頂きました。


 「わたしの目をまっすぐ見つめられる生き方をしなさい。
  そうすれば、他者は必ずあなたに付いてきます。」


 この言葉が、本当に心に沁みました。
 そして、そのようにしようと思いました。


 このような気づきを得られたことを、
 本当に感謝致します。
 ありがとうございます。




******************************


2015_0131_101942-IMG_9952のコピー



S様、感動的なメッセージをありがとうございます。

尚、文中の


 
 <声が聞こえるというよりは、頭の中に文字で現れます。

 <このようなことが、他のご神縁の方にも、
< よくあることなのかどうかは分かりませんが・・・



・・・・の 部分ですが、

全員が全員、そう と言う訳では無いようですが

時々 そのような報告は頂きます。

心が澄み切って来れば 自ずと 感性は高まります。

そして 自然と 神々からの波動を

キャッチ出来るようになって来るのだろうと思います。

また、この後、再度 頂いたメッセージの中に 

この様な一節がしたためられていましたが・・・



******************************


<最初は、自分の波長が下がり、
<妄想に近い形でメッセージが出てきたのかと、
<自分を一瞬疑ったことがありましたが、
<内容がもっともなので、
<次第に言葉を受け入れるようになりました。



******************************

感動的なメッセージを ありがとうございます。

○○○さまから 暖かなメッセージを 頂けたのですね♡

素晴らしいこと・・・♡




今日も皆さま揃って 素晴らしき

実り多き日をお過ごし下さい☆




☆感謝☆


2015_0131_102754-IMG_9955のコピー

こちらの お社では、本当に素晴らしく清浄な聖水を

お分けして頂く事が出来ます☆

2015_0131_103109-IMG_9972のコピー

最近の お社参りの楽しみの一つに

聖水を頂けるお社では、感謝して頂いて来る♪

・・・と言う楽しみも加わっています(^0^)


2015_0131_103124-IMG_9973のコピー

持ち運びし易い ペットボトルなどを

事前に持参するといいですね♪

2015_0131_103135-IMG_9975のコピー

これは、車などで現地へ出向く方などにお勧めです♪


2015_0131_112503-IMG_9977のコピー


皆様に 幸多かれ♡

関連記事

Posted on 2015/02/13 Fri. 08:27 [edit]

category: 頂戴したメッセージ

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form