07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~カレンちゃん~ 



~カレンちゃん~


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



この子は、先日 我が家の末娘になったばかりの子で、
名前を《カレン》と言います☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


以前の飼い主さんから 育児放棄を受けて
と或るペット保護施設に預けられていた子で


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


施設が この子を保護した時には
体重が10キロもあって(超肥満児です汗 )歯の健康状態も悪く
ほとんど 抜歯しなければならないような状況だったそうです


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


施設では、それから 悪化していた健康状態を
通常の状態に戻す為のリハビリと
手厚い看護を施して ちゃんとした治療を済ませてから

先日 私の元へ 届けて下さったのです


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


こんなに可愛い子を 捨てる何て!
むかっ<怒>


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


人が来ても 吠えません (^▽^;)
性格はミラクル・スーパー・穏やかです


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


まぁ、ポジションとしては
クラッカーマスコットガールクラッカーと言う事で 如何でしょうか?



               カレン:『いやん! 太陽がまぶしいの!』
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


暖かな日中は お外に出してあげて
ゆっくりと暖かな日差しを 浴びさせてあげています


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

2Fのベランダから 『カレン!』と声を掛けると
くるりと振り返って こちらを観てくれます音譜



陽が沈んで 辺りが寒くなって来たら
ゲージに入れて 玄関に入れてあげます


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


お散歩は、朝晩の 一日2回
その時に 上手に おトイレを済ませてくれます



でも 思えば
前の飼い主さんが 育児放棄をしてくれたお陰で
私達家族は この子と出会う事が出来ました



すべての事象に感謝を込めて・・・ラブラブ
関連記事

Posted on 2012/12/07 Fri. 21:52 [edit]

category: カレンちゃん♪

TB: 0    CM: 8

07

コメント

1 ■可愛い♪ 

イヤーン(*ノ▽ノ)
超プリティガールじゃないですか♪


人生は大変だったかも知れないけれど、その困難がないと崇尾さんのお家に来れなかったのでしょうね♪

ある意味、終わり良ければすべてよしデスかね^^

URL | *‡桔梗‡* #79D/WHSg | 2012/12/07 23:20 | edit

2 ■おはようございます 

カレンちゃん 良かったですね~。

カレンちゃん幸せですね~。

URL | 運命鑑定士 花輝(はなき)~福岡~ #79D/WHSg | 2012/12/08 11:08 | edit

3 ■可愛い 

吠えない(°_°)

写真からもおっとりさは伺えますが笑

人間不信にならないでくれたのは、嬉しいですね

URL | YOU #79D/WHSg | 2012/12/09 02:10 | edit

4 ■人生?ワン生いろいろ・・ 

とっても
奥の深い目をしてますね

お嬢~
上品でいて
幸せそうです ワンッ!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

URL | akimitu #79D/WHSg | 2012/12/09 18:41 | edit

5 ■Re:可愛い♪ 

>*‡桔梗‡*さん
ええ、本当に♡可愛くて困っています(●´ω`●)ゞ
可愛過ぎて~萌えな毎日です♡
あのうるんだ瞳で見つめられると
散歩に連れて行ってあげないではいられません(*゚ー゚)ゞ

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/12/09 22:23 | edit

6 ■Re:おはようございます 

>運命鑑定士 花輝(はなき)~福岡~さん
コメントをありがとうございます☆
カレンは、いつも人に寄り添って居たい子なんですね
私がお外で庭の手入れをしていても
いつも私にピタリと寄り添って
一緒に歩いてくれます
とっても可愛いですよ(*^o^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/12/09 22:26 | edit

7 ■Re:可愛い 

>YOUさん
本当に! むしろ これほど人に懐いた子を
よく手放す事が出来たよね~と、
驚くくらいです。
一時 健康状態がとても悪化していた子なので
歯の状態を治す為に カルシウムの豊富な食品を与えたり、とか
いろいろと工夫して食事に気を付けてあげています(*^人^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/12/09 22:28 | edit

8 ■Re:人生?ワン生いろいろ・・ 

>akimituさん
そうなんですよ~
まるで親ばかみたいで お恥ずかしいですが
お嬢なんですよね~カレンちゃん☆( ´艸`)
うふふ・・・♡

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/12/09 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/56-f3d2bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list