05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

納豆・大好き♪(カレンちゃん♡) 

納豆・大好き♪
(カレンちゃん♡)



我が家のカレンは、

納豆が大好き☆(^0^)


1_20150218154302200.jpg


もちろん そんな事、

最初から 知っていた訳ではありません。


( 不思議な縁で 7歳の時
  我が家の子になったワンちゃんです♪)


3_20150218154309964.jpg


いつ頃からか、家の者が こんな事を時々 口にするようになりました・・・

『ゴミ箱に捨てた【納豆】の入れ物が

 時々、綺麗に舐められているんだけど~!!』




(そうねぇ・・・そう言えば、カレンが 時々
  ゴミ箱の中に頭を突っ込んでいたっけ・・・)


↑ とは言え、決して 食事を与えていないとかでは無く!!
   ちゃんと 上げていますよ☆

まさか、納豆の入れ物を舐めている、
  などとは夢にも思わず・・・




4_20150218154307418.jpg


物は試し・・・と、納豆のパックを一つ 与えてみると・・・♪

それはそれは、美味しそうにパクパクと食べるのです♡

・・・で、それ以来 納豆は、カレンのおやつになりました♪~



5_201502181543069bb.jpg


もう 一瞬で ぺろり・・・です♪ (笑)


2_20150218154303810.jpg


納豆 うまうま カレン♪ちゃん♡




閑話休題です♪



今日も 穏やかな一日に感謝を込めて♡











関連記事

Posted on 2015/02/18 Wed. 16:00 [edit]

category: カレンちゃん♪

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form