05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

メジロさん♪~ 

メジロさん♪~



見掛ける度に 本当にキレイで可愛い小鳥だなぁ~・・・と思います


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



これは<枇杷>の花なんですが・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



きっと 美味しい<蜜>があるのでしょうね♪~


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



目の廻りの白い縁取りが とっても愛嬌があって・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



とっても<チャーミング>♡

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



モズさんの衣装は、何だかマントを羽織っているみたい

*毛皮のショートコートを肩に羽織っているように見えませんか?


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





それから、ヒヨドリさんの衣装の斬新さにも驚かされます

尾羽の辺りのシャープな模様には、結構 釘づけになりましたし・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



自然の中には様々な<お洒落>のヒントが有りますね・・・


もちろん<創作>の為のヒントもたくさん受け取る事が出来ますが・・・




ところで




先日(三箇日です)、娘の用事で出掛けた首都圏に
ちょっと 驚きの現象(?!)があって

(それとも、これって 毎年の現象なんですか?)


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


何だか 街の雰囲気が 良い感じだなぁ~・・と思って
ふ・・・と気付いたら


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


あぁ、さもありなん!
街中に溢れる<日の丸>!!


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


どうりで 街の雰囲気が善い訳です!(*^人^*)

やっぱり<日の丸>は、日本人の魂そのものですよね





余談ですが・・・
太陽を象徴とする国が破竹の勢いで前進する時
月と星を国旗にいただいた国々は、闇に隠れる・・・と。

太陽と月は、陽と陰を象徴する代表的なものですね
神は、様々な事象の中に 暗号を散りばめておられます。
(これを ゴッドコード・・・とでも言うのでしょうか)

よく出来てるなぁ~・・・とつくづく感心させられます



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



さて、今日のカレンも元気いっぱい
健やかに眠っています♪~

早朝の散歩の後、お食事を済ませてから
暖かな電気毛布の上で スヤスヤと爆睡中♪~



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



感謝☆
関連記事

Posted on 2013/01/06 Sun. 18:06 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/59-013017c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list