03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆水の都の桜の社☆ 

☆水の都の桜の社☆



お天氣の良いうちに 地元の一宮さまへ
ご挨拶です♪~


2015_0331_095135-DSCF8331のコピー


昨年の今頃は、丁度 浅草展の真っ最中でした(^-^)


2015_0331_095343-DSCF8339のコピー


お天氣メールを確認したら
明日は曇天だと言うので、
急遽 今日のうちにご挨拶を済ませておこうと
思い立ちまして・・・(^人^)



2015_0331_095442-DSCF8343のコピー


境内では、カメラ片手に老若男女 入り乱れて
美しい桜花に 激写三昧です♪



2015_0331_095645-DSCF8348のコピー


この季節 一年でもっとも
境内が華やぐ季節です♪



2015_0331_095618-DSCF8347のコピー



一通りのご挨拶を済ませて
ちょっと 境内の横に廻らせて頂きました♡



2015_0331_100421-DSCF8353のコピー


いつも 見守って下さって ありがとうございます。


2015_0331_100438-DSCF8358のコピー


決して 横道に逸れずに
真っ直ぐに光の道を 歩んで参ります・・・。



2015_0331_100505-DSCF8365のコピー


これからも どうぞ 
よろしくお導きのほど
心よりお願い申し上げます。 (。-人-。)



2015_0331_100518-DSCF8368のコピー


いつも 画像の真ん中に
一際 大きなオ―ブが出て下さる・・・

これは 大神様のオ―ブなのかしら・・・?



2015_0331_100604-DSCF8379のコピー


大神様は、ちょっと ぶっきらぼうで
けれど とても お優しいお方です

そして、何故か とっても 
辛辣な一面も御座いまして・・・(^-^;

厳しい御指導を頂いている ご神縁の方などは
その度に たいへん 落ち込んでいらっしゃいます・・・(’-’;

もちろん わたくしにだって
たいへん厳しい御指導が 入っていますよ (><;


宇宙根元神②


今日は この後 ゴミ袋を持って 
少し離れた 山道のゴミ拾いに出掛けて参りました(^-^)/

45ℓ入りのゴミ袋が いっぱいになった時点で
1日分のゴミ拾いは 終了する事にしています♪



運びきれないので・・・(^人ー)☆



2015_0331_100611-DSCF8381のコピー


道端のゴミを拾う度に
心のゴミが 一つ また 一つ・・・と 拾われて
心が どんどん 綺麗になって行く・・・

心の靄が 晴れて行く・・・

ゴミが無くなると

どうして こんなに晴れやかな気持ちになるんだろう♪

不思議だね♪

(*^人^*) 



☆感謝☆



















.
関連記事

Posted on 2015/03/31 Tue. 20:23 [edit]

category: ご縁のお社へ

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form