05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

明治神宮の木霊さん☆ 




明治神宮の木霊さん





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



先日 明治神宮へ 用事で出掛けて参りまして



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


午後の柔らかな陽光なのですが

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


木立の隙間から 洩れて来る光に向かって
何度かシャッターを切りましたら


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


こんなに可愛い《木霊》さんが
撮影出来るんです☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


明治神宮は たくさんの木々に囲まれているので
木霊さんも賑やかですね☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




お社の塀の上にも たくさんの木霊さん☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


この日は、明治神宮での用事が長引いたので

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


お社を出るのは 正門が閉まってからになってしまい

真っ暗になった夜の神宮を
娘と二人で 歩くと言う経験を 初めてしたのですが


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


なかなかにして 楽しい経験でした☆

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


さて、

明治神宮の木霊さんを たくさんご覧になって頂けましたか?(^人^)☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



感謝☆
関連記事

Posted on 2013/01/17 Thu. 23:48 [edit]

category: ご縁のお社へ

TB: 0    CM: 14

17

コメント

1 ■ステキな 

時間と空間をありがとうございます♪
何て愛らしいんでしょう、木霊さんたち☆
絶妙のタイミングで流れて来た音楽と行間に
厳かな気分になりました(///∇//)

URL | WindMilla大阪筋膜調整トレーナーセラピスト§ らム #79D/WHSg | 2013/01/18 00:51 | edit

2 ■かわいい♡♡♡ 

木霊ちゃんたち、かわいいですね~。

私が大好きな神社さんにも木霊ちゃんがたくさんいます。
かさこそかさこそ、話しかけてくれてる気がします。

こんな子たちが、いーっぱいいるんだろうなぁ。。。≧(´▽`)≦

URL | HAPPY RAINBOW #79D/WHSg | 2013/01/18 17:13 | edit

3 ■明治神宮 

ちょうど先日私も行って来たところです。
TAKAOさんが写真を撮られると、美しい精霊さんが写るのですね。
素晴らしいですね!!
見惚れてしまいました。

URL | yukko #79D/WHSg | 2013/01/19 16:31 | edit

4 ■木霊の事 

この妖精の喜びの様な感覚を感じました。
清らかな気持ちになりました。
地球に対する活動も応援します。

URL | エンジェルmana #79D/WHSg | 2013/01/19 20:35 | edit

5 ■うふふ~ 

可愛い・・
画像も綺麗
そしてなんだか
タカオ様

おしゃる通り
なんだか愛らしい
感じが伝わって
まいります
ありがとうございます^^

PS
私も元旦にお参りに
まいりましたが
いたのかなぁ~

URL | akimitu #79D/WHSg | 2013/01/20 11:04 | edit

6 ■Re:ステキな 

>WindMilla大阪筋膜調整トレーナーセラピスト§ らムさん
コメントをありがとうございます☆
木霊さん♪緑色で小さな丸の中に チョコンと
白い点が付いていて可愛いですよね^人^☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/01/20 15:07 | edit

7 ■Re:かわいい♡♡♡ 

>HAPPY RAINBOWさん
こんにちは☆
木霊さん♪木々がたくさん繁茂している所には
必ずいるみたいですが、
危険区域では、丸の中に縦線を入れた姿で現れて これ以上 ここに近づいてはダメですよ~って、教えてくれるみたいです(〃∇〃)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/01/20 15:12 | edit

8 ■Re:明治神宮 

>yukkoさん
こんにちは☆コメントをありがとうございます♪
木霊さん、可愛いですよね♪
小さな緑色の○がたくさん集まって
みんなして わさわさしてる感じです♪(≡^∇^≡)☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/01/20 15:14 | edit

9 ■Re:木霊の事 

>エンジェルmanaさん
こんにちは☆
コメントをありがとうございます☆

地球を守るささやかな活動にもご理解いただき
感謝です☆

妖精さんから 喜びの感覚を感じたのですか
素敵ですね~☆(≡^∇^≡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/01/20 15:17 | edit

10 ■Re:うふふ~ 

>akimituさん
こんにちは☆コメントをありがとうございます♪
木霊さんは、いつも緑色の小さなまん丸で
賑やかに楽しげに光の中で揺れています♪
ファインダーを覗くと レンズ越しに オーブの塊が見えるんですが、後から画像を確認して
どんな仲間が撮影出来たのか 確認するのも
また、楽しいんです♪

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/01/20 15:26 | edit

11 ■うわあ・・ すごい・・ ♥ 

初めて見ましたよー・・
木漏れ日さんには・・憑りつかれておりますが・・
木霊ちゃんも・・いらっしゃったとは・・・・笑
今度・・見てみまひょ・・♪
いつも有難うございまーす・・感謝・・

URL | ちーちゃん #79D/WHSg | 2013/01/22 19:00 | edit

12 ■Re:うわあ・・ すごい・・ ♥ 

>ちーちゃんさん
こんにちは☆木霊さんの画像は昨年、11月24日の記事《出雲大社》でも少しご紹介しています。
何やら楽しげに笑っているようで 愉快ですよね♪~

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/01/23 13:01 | edit

13 ■Re:Re:うわあ・・ すごい・・ ♥ 

>天上の美・TAKAOのつれづれブログさん

確かに・・笑っているような・・
出雲大社の方も・・見させていただきました・・
ふう・・不思議で・・ 楽しいですね・・♪
いつか・・写してみたいです・・♥

URL | ちーちゃん #79D/WHSg | 2013/01/23 18:43 | edit

14 ■無題 

すごーい!!


精霊さん初めて見ましたー!

感動です(≧∀≦)

ありがとうございました♪♪

URL | エルナ #79D/WHSg | 2013/02/06 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/60-29d41137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list