04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

水源を護る必要性 

水源を護る必要性




2_20150406013800ae0.jpg




先日、
『崇尾の活動は、決して【宗教などでは無い】けれど
 敢えて【教義】を述べるなら
【ゴミ拾い】
【1円玉募金】
【余裕があったら花でも植えましょうね】』
・・・と言うお話をさせて頂きましたが
(^0^)

これは あくまでも 随神の一番入り口・・・
・・・と言う意味です。

随神の道を標榜するのなら
まずは、家の中や その周囲を清潔にしておく事が
一番の基本・・と言う意味です。

(もちろん すでに周知の事と思いますが☆)

その基本的な事を 
普通に出来ている事が 大前提にあって、

そこから 神は 本当に
ご用に使える人物であるか否か・・を見極める為に
ある一定期間、試用期間を設けられます。

(もちろん わたくしも そうでした☆)

それをクリア出来ると
更に お役目が増えて行きますし、
それに 並行して
お役目のグレードが 段々と上がって参ります。

そのグレードの上がり具合が
中でも 突出して顕著な方を
お一人 ご紹介しておきましょう。

(もちろん 他にも何人も いらしゃいますが、
 その活動内容を あまり表面に出すべきではない
 ご用をされている方もいらっしゃるので・・・^人ー)




こちらの【シーナさん】こと、しのぶさんは
龍神様の認定水源調査員(^人ー)☆

9_2015040600454560d.jpg

とても大きなお役目をなさっています。

日本全国の要となる【水源】の調査、と保護など、
それらの活動を 裏面から御守護下さる龍神さまと一緒に
縦横無尽に活動をなさっておられる。

しかも 自主的に☆・・・です。
自らの意志で・・・

それが 必要とあらば
(どうぞ 使って下さい)との思いからの行動なのです。

日本全国を飛び回っていらっしゃる・・・(^人ー)☆

何と言う フットワークの軽さでしょう♪

その行動力もさる事ながら、
ものの考え方、人間性、謙虚さ、などなど・・・

いずれも 素晴らしいお方です。



彼女が 『神絵をお迎えしたい』と仰った時
何の躊躇も無く お渡しする氣持ちになれたのは
その瞳の奥の誠実さや 
一生懸命に生きて来た人生を
垣間見る事が出来たからです。


@1_201504060059488e2.jpg


御神縁に繋がられて しばらくしてから

しのぶさんは こう 仰いました。

『展示会のお手伝いに行っていいですか?
 あちこち ついて行きますけど 構いませんか?』
・・・と。

ニュアンスこそ 多少は違っているかも知れませんが

彼女は それから 御自分で志願して
わたくしの行く先々へ 自ら寄り添って下さっています。

これには 心底 感心致しました。

(いつも現地集合、現地解散です♪^0^)

そして、どれほど 有難かったか知れません。


そんな しのぶさんの ひたむきな活動を
神様も龍神様も ちゃんとご覧になっておられました。


彼女も御自分で 気付いたようで、
この様なメッセージを送って来てくれました(^-^)/


『今までは【プレ】だったようです。
 でも、これからが 本当のお役目のようです。』
・・・と。

そして、この様にも・・・

<闇って、戦う存在ではなく、
<闇を認めて、愛と感謝で包む…。
<そんなふうにわたしは感じています



そのメッセージを頂いた時、

(あぁ、この方は すでに その事を
 ちゃんと 分かっていらっしゃる!)


・・・そう 思いました。



この度の 大神様のご神業に参加出来る方は
自らの意志で 
【闇】を克服する事の出来た方々のみです。






☆感謝☆



2014_1127_123653-DSCF5974のコピー


2014_1127_123806-DSCF5982のコピー


2014_1127_123956-DSCF6016のコピー


2014_1127_123846-DSCF5994のコピー





関連記事

Posted on 2015/04/06 Mon. 01:45 [edit]

category: 水源を護る

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form