03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ありがとう♡盛岡♪ 

ありがとう♡盛岡♪



今しがた 無事 静岡に戻って参りました♪

さて☆盛岡展、2日目のご報告です(^▽^)/


7_20150420211406383.jpg


初日にいらして下さった方々のお友だちのHさんが
この日 いらして下さいまして♡


6_20150420211402049.jpg


とても楽しいひと時を 共に過ごさせて頂く事が出来ました♪


5_20150420211401298.jpg


そして♪
更に とっても嬉しかったのは こちらのTさん♪ 

この日 結婚するお相手の男性を共に連れて
会場にいらして下さいました♡


2015_0419_115615-IMG_0569のコピー


なんて 素敵な事でしょう♪ ♡

Tさんとの初めての出会いは、昨年 春の浅草展でしたね♪

それから 年末の三鷹展にも いらして下さったのね♪
よく 覚えておりますよ(*^人^*)

何度もいらして下さると お顔を覚えるのです♡



2015_0419_115715-IMG_0573のコピー


『結婚して 青森に引っ越すのです♡』

Tさんは、そう 嬉しそうに報告して下さいました

本当に おめでとうございます♪


わたくしの仕事は、
神絵を通して 人の人生に 寄り添う事・・・☆



素敵な出会いを 有難うございます♡


10_201504202137372c9.jpg


神絵を通して 
その日、会場へいらしてくださった方々の人生に
ひととき 寄り添わせて頂きます


12_20150420213737ce4.jpg


ダメだしをする時もあれば・・・(笑)
その生き方に声援を送らせて頂く事もございます♡
人 それぞれ ですね・・・(^人ー)☆



2015_0419_104359-IMG_0444のコピー


人の人生に 関る・・と言う事は
余程の力がなければ 滅多に出来る事ではありません。


見放しなさい、と言っているのではありません。

自分自身でさえ 救えないような者が
中途半端に 他人の人生に関って
共倒れになるくらいなら
自分自身を 少しでも高める為に 
自らに意識を集中する事の方が大切なのです。



2015_0419_111501-IMG_0487のコピー


時が迫って来ているので、
神の方から 

【我が一族 掘り起こせ】

・・・との指示が(苦笑)届いております(^-^;・・・

今回の岩手展では、 お一人 おひとりに
 お時間を取る余裕も御座いましたので
その都度 ご縁にお繋げ出来る方か否か、
その場で 神に お伺いを立てさせて頂きました
(全員ではありませんが・・・^^;)






2015_0419_112606-IMG_0510のコピー


神にお伺いを立てさせて頂いて
今すぐにでも お渡し出来る!!
・・・と言う方にだけ 

『あなたには、覚悟が出来次第
 いつでも 神絵をお渡しする事が出来ます。
 けれど 決めるのは あなたご自身です。
 わたくしは ただ 一度だけ お伝えするのみですので
 心が定まらない時は、この言葉はスル―して下さい』


そうお伝えするのみです。


そして、そう お伝え出来る方は
ほんのわずか・・・

一握りの方しか 居りません。



そして その次の方々(予備軍ですね)は
まだ ご神縁にお繋げするには 時期が早いですが、
その方の心の在り方と努力次第で
正式なご神縁さまとしてお迎えさせて頂ける

・・・と言う方々です。

(すみません、この様な言い方は
 ある意味 不快に思われる方もいらしゃるかも知れませんが
 一応 参考の為に お伝えしておきます)



13_2015042022122975b.jpg


誰しもが 通る道は 広くて 大きい・・・
けれど それは 滅びへ通ずる門なのである。

生に連なる門は
狭くて 小さい

けれど その小さき門こそが
生へ 繋がる門なのである。




2015_0419_130016-IMG_0629のコピー


岩手・盛岡♪
本当に楽しい二日間でした♡

思えば この全国巡回展をスタートさせた年・・・
3.11のあった年、平成23年だったのですが・・・

その11月から 1カ月間ほど展示させて頂いて
以来でしたが・・・

とても 懐かしかったです♪



2015_0419_120653-IMG_0593のコピー


楽しいひと時と
貴重な出会いを 有難うございました☆



2015_0419_121045-IMG_0603のコピー


そして 盛岡の皆さまにも
心からの感謝を込めて♡



2015_0419_134641-IMG_0675のコピー

♡感謝♡


1_201504202113569e7.jpg



関連記事

Posted on 2015/04/20 Mon. 22:42 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form