07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡娘達からのプレゼント♡ 

♡娘達からのプレゼント♡



二女からの贈り物 ☟
1_201504231327577ee.jpg
【日ごろお世話感謝を込めて】


『字数の関係で、まるで 
 暗号みたいなメッセージになっちゃったね~
   (´∀`) / 』



そう 苦笑しながら 二女が贈って来てくれた
寄せ植えの花鉢♪



いつも 何かと 氣遣ってくれて 有難う♡
(*^人^*) 

その氣持ちだけで 十分嬉しいのよ♪♡




***********************************



こちらは ☟ 長女の方からのプレゼント♡



今年度の前期巡回展スタートの前に
お孫ちゃんを連れて
一週間ほど 里帰りをしていた長女の方からは・・・


1_201504231327184e4.jpg


以外な贈り物でしたが、
お玉♪・・・です  (ノ´▽`)ノ


娘:『お玉が みんな ガクガクだったから~
   ずいぶん 物持ちが良いなぁ~・・・と思って♪
   繋ぎ目が無い物だから その心配がない物を
   贈っておいたよ~♪ (^▽^)♪~』




・・・って σ(^_^;) 

みんな!・・・って言うのは、ちょっと  
   大げさでは??!!!

(正確には 一個だけ ガクガクだっただけです・笑)



・・・でも、女の子って
そう言うところ、氣が付くのね♪ σ(^_^;) 


嬉しいけど ちょっぴり 照れくさかったりします(笑)


2_20150423132719f9b.jpg


国産の製品にも こだわってくれたんだぁ~♡
やっぱり 日本製品は 本当に 使い心地が良いんです♪
買う時には、ちょっぴり お高めに思えるかも知れませんが
その良さは、長く使えば使うほど
実感として感じられる物ですね♪

それを 考慮すれば 決して お高くなどありません。
むしろ 割安なくらいです♪



3_2015042313272033a.jpg


お玉が入れられてあった袋には
メッセージが♡


『おいしいご飯・・・』

だなんて・・・(〃∇〃) 照


たいした物も作ってあげられなかったのに・・・



こちらこそ
あなたたちが 居てくれるだけで
どれほど 幸せを貰っているか知れません。

本当にありがとう♡




☆感謝☆



関連記事

Posted on 2015/04/23 Thu. 13:58 [edit]

category: 閑話休題

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form