06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

アメジストさん、お手製マスク♪ 

アメジストさん、お手製マスク♪



1_20150423205943e5f.jpg



ご神縁のアメジストさんは、
こんなに可愛くて 素敵なマスクを
手作りする事が出来るんです♪


(可愛いでしょう?♡)


2_20150423205946af2.jpg


こちらは ↑ レース付き♪

なんて お洒落なマスクなのでしょう



もったいなくて なかなか 使う事が出来ません(^-^;
大事に しまってあります
(ここ一番!・・・って時に使おうと思って♪)

↑ どんだけ ボンビー症なのでしょう(笑)


『わたし・・マスクしか 作れないんです・・(〃∇〃) 』

そんな風に 控え目に仰る アメジストさん
 何を仰いますか!
 こんなに 素敵な手仕事を なさるじゃありませんか!♪


そんな 優しい氣遣いの出来る アメジストさん♡

とっても 気立てのよい 素敵な二児のママさんです♪


2014_1212_103133-DSCF6788のコピー


二人のお子さんは お幸せですね♡




2015_0418_145137-IMG_0351のコピー


ちょっぴり そそっかしいのが たまにキズ だけど・・・♪ (笑)

二人のお子さんを 心から愛していらっしゃる♡

その姿に感銘を受けました(^-^)



神は、自らの身を挺して 我が子を護ろうとする親の姿に
深い感銘を示されます。(溺愛とは別物ですよ)
そして、そう言う方を 愛されます。


あなたの 一生懸命な 御姿に
神々も 微笑んでおられます♡

これからも 真っ直ぐに 天を仰いで
歩を進めて行って下さいね☆

ご縁を有難うございます♡








☆感謝☆
関連記事

Posted on 2015/04/23 Thu. 21:26 [edit]

category: 閑話休題

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form