04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆品川サミット☆ 

☆品川サミット☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆四国・香川/全国巡回展、もうすぐスタートです☆


【四国・香川】

会場:88GALLERY
   香川県丸亀市飯野町東二339-1
   ☎0877-21-8820
会期:H27年5月8日(金)~5月10日(日)
   会期中の全日、会場にタカオが居ります。
     (8日9日=AM10:30~PM5:00
         最終日の10日は、3時迄)

《アクセス》
JR丸亀駅より コミュニティバス 
丸亀東線またはレオマ行き乗車 
丸亀自動車学校下車 徒歩2分 

ただ、コミュニティバスは
本数が少ないです。
丸亀駅よりタクシーにて15分程度
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




☆品川サミット☆


5_20150423221404926.jpg



またまた シーナさん(しのぶさん)ネタです(笑)
彼女は ある意味 ネタの宝庫です(爆)

よく ボケるんですが・・・(笑)
わたくしが のりのりで 返そうとすると
大神様から ストップが入ります(何故?!)

たぶん 
(ふふ・・・)と そっと微笑んで 
そのまま 流しなさい・・・って
事なのだろうと思います。

さり気なくスル―はしていますが(笑)
そのウイットに富んだ切り返しには
ついつい 苦笑してしまいます。


2015_0419_121045-IMG_0603のコピー


さて、前説は このくらいにしておきましょう(^人ー)☆



少し前に しのぶさんから この様な相談を受けました。

『ご神縁の方々で ちょっとした茶話会を
 開こうと思っているのですが どうでしょう?』



大神様に伺ってほしいのかな?
・・・と思ったので ちょっと お伺いを立ててみましたら・・・



宇宙根元神③


【自分で把握できる範囲なら OK!】

とのご神託を頂いたので
そのまま 彼女に伝えました。


・・・で、それから

『じゃあ せっかくだから 
 何か 会の名称を決めようと思うんですが~』


・・・と、仰います。



2_201504232214022ac.jpg


最初は、傍観していたのですが、
ずいぶん いろいろな名称が飛び出して来て
どうも 収集が付かない状況だったようなので・・・


【熟女会】とか・・・(笑)
【淑女会】やら・・・
【大ちゃん先生保護区】とか・・・(爆)


何やら とてつもないような 会の名称が
飛び出して来ているので


『それなら 大神様に 正式にお伺いを立ててみるので
一応 候補となる名称を すべて 知らせてね』


・・・と伝えて

そうですね・・・
20件近くの候補名を 大神様にお伺いしたでしょうか・・・?


(中には とんでもない名称がありまして、
 これ 本氣で会名にするつもりなのかな?
 ・・・と わたくしが 首をかしげるような名称も
 実はありました(爆)


その中で 一番 

当初のイメージからは かけ離れているかなぁ・・・と
思っていた名称に 大神様は


【これ!】・・・と、示して来られました。

それが
【品川サミット】です♪

なんで この名称が良かったのか

神のみぞ知る!!
・・・とは この事でして、

この名称を 大神様が選んだ理由は
この後 結構 日が経ってから
思いがけず わたくしの魂に 
直接 波動で伝わって参りました。


それは しのぶさんが 自らの御役目を自覚して
それに向けて しっかりと 歩を進め始めた頃でした。 


品川サミット

シーナしのぶ
水源
サミット

つまり、
【しのぶの水源サミット】
・・・と言う意味なのだ、と
そう 大神様は 波動で示して来られたのです。


なるほど
発起人のしのぶさん
主体になって 始めた茶話会です。


品川サミットは まぎれも無く
しのぶさんが  来るべき時に
人々に指し示す 水源の所在地と その水脈のルーツを
ご縁の方々に 伝えて行く為の
茶話会だったのです。



こうして 品川サミットは
ご神縁の方々数人で
すでに 2回程 関東圏で
開催されました。


(・・・との報告を 後に受けています)
(^人ー)☆


先日
『今度は 岩手とか 東北方面で
 品川サミット 開催しようかと思うんですよ』

・・・との報告を頂いているので

東北近辺の正式なご神縁の方々
そして、大神様が 及第点を示して来られている方々は
参加して下さって よろしいのではないかと思っています。


及第点に達している方々には、
直メッセで 直接 お知らせして御座います。


まだ ほんの数人しか
お伺いは立てておりませんが、




興味のお有りになる方は
しのぶさんに 直接 お問い合わせ下さいませ☆


http://ameblo.jp/minatono-yoko-hama-suka/entry-12017965786.html

しのぶさんのブログへ


☆感謝☆



6_20150423221406e04.jpg






関連記事

Posted on 2015/04/23 Thu. 22:33 [edit]

category: 閑話休題

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form