03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆御神言⑤☆ 

☆御神言⑤☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆四国・香川/全国巡回展、もうすぐスタートです☆


【四国・香川】

会場:88GALLERY
   香川県丸亀市飯野町東二339-1
   ☎0877-21-8820
会期:H27年5月8日(金)~5月10日(日)
   会期中の全日、会場にタカオが居ります。
     (8日9日=AM10:30~PM5:00
         最終日の10日は、3時迄)

《アクセス》
JR丸亀駅より コミュニティバス 
丸亀東線またはレオマ行き乗車 
丸亀自動車学校下車 徒歩2分 

ただ、コミュニティバスは
本数が少ないです。
丸亀駅よりタクシーにて15分程度
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






宇宙の根元神・陰陽①







☆御神言⑤☆





世は荒廃の一歩をまた踏んだ
どうして止めぬか分からぬが
機能が狂った悪しき邪の集いに
早、呆れてものがいえぬ
隠れてこそこそ集おうが構わんが
我をそんなに甘くみるなよ

全てお見通し
全て手のうちに在る

言葉かけずとも良い
そなたの付き合いは我の一族持ってのもの
他がどう荒れようが仕方がなきこと

しかし持って
悪しき人間の荒廃には虫酸が走るな

神絵ひとつ 神ひとつ
共に繋がり合うまでには長期に渡るものあれば
既に結ばれしものもおる
よっていつの玉になるのかは
神の手綱次第という事

なれど容易く請け負うな
世(我)はそんなに甘くない
時こそ越せぬものに吉兆かけるつもりなし
それで良いのだ



宇宙根元神③


先日、お取次の方を通して

【我が一族 掘り起こせ】

・・・とのご神示が降りましたので、

てっきり 神は急がれているのかと・・・

ここ 何人かの方のお伺いを立てさせて頂いておりましたが、

その動きをご覧になってのお言葉なのか

【言葉かけずとも良い】とのご神示すが

今しがた 降りて来たばかりです。

☝ 天然なものですから こう言うポカは時々あります(苦笑)
         (;´Д`)ノ


これは お強い お言葉です 



神絵ひとつ 神ひとつ
共に繋がり合うまでには長期に渡るものあれば
既に結ばれしものもおる
よっていつの玉になるのかは
神の手綱次第という事

なれど容易く請け負うな
世(我)はそんなに甘くない
時こそ越せぬものに吉兆かけるつもりなし
それで良いのだ



1_20150414212607530.jpg




この世の大峠を 
乗り越えるだけの御霊を持たぬモノに
神絵(吉兆)を渡すつもり無し


・・・との神の御心と捉えました。


先日来 お声掛けさせて頂いた
ごく数名の方々
どうぞ お氣になさいませんように・・☆
心の片隅にでも しまっておいて下さいませ☆
(^人^)/


☆感謝☆



たけみかづちの神

関連記事

Posted on 2015/04/24 Fri. 10:48 [edit]

category: ご神言

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form