06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【☆四国・香川展、もうすぐ始まります☆】 

【☆四国・香川展、もうすぐ始まります☆】



香川での巡回展が 目前に迫って参りましたので
そちらの告知をさせて頂きながら
先日 ご挨拶に出向いた
ご縁のお社さまのご紹介させて下さいね♡




こちらは 恵比寿さまのお社です(*^人^*)/

2015_0501_140730-IMG_0320のコピー



そうこうしながら もう 早、
香川展が 目前に迫って来ております☆

 (;´Д`)ノ ☚ うかうかしていられません(><;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆四国・香川/全国巡回展、もうすぐスタートです☆


【四国・香川】

会場:88GALLERY
   香川県丸亀市飯野町東二339-1
   ☎0877-21-8820
会期:H27年5月8日(金)~5月10日(日)
   会期中の全日、会場にタカオが居ります。
     (8日9日=AM10:30~PM5:00
         最終日の10日は、3時迄)

《アクセス》
JR丸亀駅より コミュニティバス 
丸亀東線またはレオマ行き乗車 
丸亀自動車学校下車 徒歩2分 

ただ、コミュニティバスは
本数が少ないです。
丸亀駅よりタクシーにて15分程度
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



恵比寿さまのお社の画像を眺めながら♪
心はすでに 四国は香川に飛んでおります♡ (*^v^*) ♡

2015_0501_140016-IMG_0314のコピー



もしかしたら 四国・香川展まで 
次の記事の更新は無くなるかも知れませんが・・・


2015_0501_141442-IMG_0332のコピー


美しい光画像と交差させながら
大神様の【厳しい】お言葉
幾つか ご紹介しておこうと思います。



2015_0501_141510-IMG_0335のコピー


【陰、知らずして 人、救えると思うなよ】



【この状態 3.11を 神々が
 どれほどの思いで固唾をのんだか。
 お前らにわかるか。
 良く考えてみよ。】




2015_0501_141729-IMG_0366のコピー



【ことの葉を大切にせんものに吉兆かけんからな
 神は言葉として動き 感情にして動くもの】

【大地 洗礼の行いに 早もって動かざるもの多し
 まったく呆れの項】




2015_0501_141830-IMG_0379のコピー



【出雲の力を持っても動かず始末
 早大呆れなり】




4_20150503133513cd9.jpg



【どうしてそれを行おうか?
 どうしてそれを見つけようか? 
 聞いてみようか?
 尋ねてみようか?

 もう うんざりである
 君とて一人 我とて一人
 共に由縁の項

 見ず知らずのものに 愛こそ掲げる姿に
 何の目論見ござろうか】




11_20150503133518617.jpg


【救っていかねばならん
 互いに力を合わせて
 やり抜かねばならん

 まだまだ 目覚めが足りん】




1_201502131500293be.jpg





【消えた星神とは猿田彦のことだと、語り部は言う。

 外間殿など元家の神屋にある賽銭箱には、

 おしなべて『百甕』と明記されているが、

 それは天津甕星(あまつみかぼし)を指していると。

 またの名は、香香背男(かかせお)。

 『日本書紀』で「天に悪神あり」

 と名指しされた、まつろわぬ神・・・。】





2015_0501_142040-IMG_0410のコピー



ご縁の皆さま

それでは、四国は香川、

丸亀市の会場にて

お目にかかれます事

たいへん楽しみにしております☆

いつもたくさん有難う御座います♡



  (*^人^*) 


☆感謝☆



根元神・陽1のコピー

関連記事

Posted on 2015/05/03 Sun. 14:21 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form