09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆大神様のお話し☆ 

☆大神様のお話し☆




【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)

根元神・陽1のコピー




最近 庭の手入れをしていても
虫や爬虫類が 飛び出して来なくなりました♪
  ↑ わたくし的には<変なモノ>です (><;

庭のお手入れをする時には
事前にお願いしているからかも知れませんが・・・


どなたに・・・と言う訳では無く
聞いて下さったいずれかの神様に
とにかく 心の中で お願いをしながら・・・の
庭仕事です(^-^;



(変なモノが飛び出して来ない様に
 よろしくお願いします!!)

・・・って 心の中で お願いしながら
庭の手入れをしています☆



 (;´▽`A`` 


でも先日 ふ・・と思いまして

(でも もしも苦手なモノを 
  逆手に取られたらどうするんですか?!)

・・・と、独り言のように 突っ込みを入れてみましたら・・・

何となく この様なイメージが・・・

【構わん。その時は 平氣にさせるから心配無用!】

・・・って☆ (↑ たぶん 大神様☆)   Σ(゚д゚;)

つまり 

苦手なモノを 逆手に取られるような
事態になった時には
一瞬で 苦手を克服させてしまうから
心配せずともよい!


・・・との事だと分かり・・・



つくづく やる事 凄過ぎですよ、大神さま・・・と。


本当に何でも有りのお方ですので・・・



ご神縁の方も この様に仰っておりました☆




すごい方なのは、分かります。
まだ、必死すぎて、良く分かりませんが
全てがある方ですから….

何でも教えて下さるので、
偉大な先生ではありますが…


タカオさんが、以前
お役にたてなくてすいません、
って申し上げてる、と
おっしゃっていた気持ちがわかります

はいかイエスの選択肢しかないですしね…(´・_・`)

できない、って言わせないテクニックがお見事過ぎます。

本当に…
どこにでも目あり耳ありですので…


ついていくのが精一杯。

今は甘えようものなら
たたき落とされます。




今は 大神様から マンツーマンで
地獄の(笑)猛特訓を受けているこの方も・・・

最初は、『大ちゃん先生♪』などと呼んで
キャピキャピ♪と大神様に甘えて居た方でしたが・・・



大神さま、<ちゃん>付けで お呼び出来るようなお方じゃ
ないんですよ~ 本当は☆



この大神様が本氣でお導きを始めた時の怖さを
まだ 分かっていないんだゎ・・・と内心 心配していましたが、

それでも ずいぶん 頑張って 
猛特訓を 乗り越えていらっしゃいます(^-^)

がんばって 乗り越えて行って下さいね♪



何度も 何度も 闇を乗り越える(克服する)経験をさせて
大神様は 根氣よく お役目をされる方を
お導きになっておられます。

それは もう 本当に 根氣のいる事なのですが・・・


そう言う わたくし自身、
ずいぶんと 大神様には 手を焼かせたと思います。
申し訳ない事をしてしまいました。

ですので、その分 今は
本当に 善い子(笑)にして
大神様のお言いつけをしっかりと守り
毎日 感謝と共に
しっかりと 自分に与えられたお役目を
粛々と遂行させて頂いております☆



☆感謝☆




宇宙の根元神・陰陽①




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/15 Fri. 20:14 [edit]

category: 神様のお話し

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form