06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆埼玉・巡回展/来週(6/5・金)からスタートです☆ 

埼玉・巡回展・
   来週(6/5・金)からスタートです☆





2015_0511_110105-IMG_0927のコピー



埼玉巡回展
いよいよ 来週から始まります♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【埼玉県・浦和】

会場:埼玉県
   ギャラリー彩光舎
会期:H27年6月5日(金)~7日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。
   (5日・6日=AM10:30~PM5迄
       7日=AM10:30~pm4:00迄)


所在地:埼玉県さいたま市
    浦和区岸町6-2-1
連絡先:048-822-9952

《アクセス》
JR浦和駅西口を出て、
正面にのびる県庁通りを300メートル(4分)。
旧中山道と交差する
スクランブル交差点「浦和駅西口」を
左折し500メートル(6分)歩くと、
左側に森のような神社
「調神社(つきのみや)」が見えてきます。
彩光舎は、そのすぐ向かい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2015_0511_111008-IMG_0944のコピー




長野展はその翌週からです☆(^人ー)☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【長野・松本市】

会場:サン・スー・シ―
   長野県松本市小屋南1-11-3
   ☎0263-85-0855
会期:H27年6月13日(土)~6月14日(日)
  
  会期中、全日
   会場に作者が居ります。

    (13土=AM10:30~PM5:00迄
      14日=AM10:30~pm4:00迄)

《アクセス》 
松本駅から【篠ノ井線】村井駅下車
徒歩300~400メートル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







何やら すごいスピードですが(苦笑)
この埼玉・長野が無事終了すれば
今年度の前期巡回展が
一先ず終了します(^v^)



2015_0511_111244-IMG_0958のコピー


そして 長野展まで 滞りなく
展示会を開催する事が叶いましたら
その後 すぐに 西方方面への
ご縁のお社さまへの
ご挨拶詣りの旅に出立致します



 (`・ω・´)ゞ
これはすでに<ミッション>となっております☆


2015_0511_110748-IMG_0937のコピー





そして、7月に入りましたら
年初めに 予告させて頂いておりました
レプリカを希望される方の
一般公募の受け付けの開始

スタートさせて頂きます




(^-^)/


2015_0511_111106-IMG_0950のコピー


この夏の制作期間の合間に
後期巡回展の衣装の制作も同時に行います

(^人ー)☆
↑ 出来る事は何でも自分でこなします♪(笑)



もともと 生粋(?)のクリエイターです(笑)

娘が申しますには・・・
『うちのママは職人!』
・・・なのだそうです(;^_^A



展示会用の衣装も 作りだすと 楽しくて 結構 ハマります♪
   色の組み合わせとか 考え始めると 結構楽しいんです☆
1_20150529160710d89.jpg


そんな訳で ややもすると
神絵制作 そっちのけで 衣装制作に没頭しそうになり・・・(大汗)

大神様から 手厳しい叱責を食らったりした事も御座いました
   (;´▽`A`` 

宇宙根元神③

大神様は、怒らせると とんでも無く怖いお方です
  (何でもありのお方ですから・大汗)


でも 大神様は、人の手仕事が とってもお好きで・・
わたくしが こうやって 野草を摘んで来たり
小さな端切れを組み合わせて
また 新たな製品を造り上げたりするのを
とても嬉しそうに見守って下さいます。

(実際 見えている訳ではありませんが
 波動で・・暖かなものを感じるので♪)

食べ物を大切にする事とか
節約する事の必要性とか
その都度
微に入り細に入り
様々な事を 氣付かせて下さいます♪

とっても有難いお方です♡

そして、どんな些細な物でも
無駄にしないで
物を最後まで使い切る事の大切さを
何度も 何度も丁寧に 氣付かせて下さいます♪



宇宙根元神①


神絵に現れた大神様は
とっても お若く見えて・・・
そうですね・・・25歳くらいの若さでしょうか・・・

でも 実際 わたくしが 波動で感じる大神様は
40歳半ばから 50代とか 60代くらいの
成熟した燻銀のような 凛とした存在感を
感じています。

ご神縁の方が
『お名前を教えて下さい』
・・・と問うてみたら

【人に付けられた名は無い】

・・・と 仰ったと伺っています。

けれど 大神様は
『たいへん輝きが強くて
眩し過ぎて 
お顔の表情までは見えませんした』

・・・と その様に話してらっしゃいました。



2015_0511_114258-IMG_1031のコピー



埼玉展では、その大神様の御姿を筆頭としまして
16作品前後を展示させて頂く予定でおります



2015_0511_114047-IMG_1010のコピー


感性の豊かな方々は
直接 神絵から 
メッセージを頂戴する事もあるようです



2015_0511_114228-IMG_1024のコピー


ご縁の皆さまに 来週 埼玉で・・・

そして その翌週は 長野にて

直接 お目にかかる機会を頂けましたら

幸甚に存じます


☆感謝を込めて☆


@本日 ご紹介の光画像は 
  関西方面にある と或るお社と
  その磐座からの画像です

2015_0511_112020-IMG_0975のコピー


2015_0511_111320-IMG_0960のコピー


2015_0511_111950-IMG_0972のコピー

関連記事

Posted on 2015/05/29 Fri. 16:53 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form