10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ご挨拶詣りの旅へ① 

ご挨拶詣りの旅へ①




目指すは信州♪

途中、朝霧高原を抜けて
富士の艶姿に しばし車を停めて
記念写真です♪


1_20150625193657899.jpg


ここは 絶好のシャッタースポットね♪



・・・と ふと足元をみると!


2_201506251937213c6.jpg


おやおや、どなたが 捨てたのかしら?


まだ 旅の途中だけれど
こんなに雄大な絶景を前にして
ゴミを観過ごす事も出来ませんでしたので・・・



3_20150625193702fae.jpg


まずは、いつも持ち歩いているゴミ袋を取り出して
しばし<ゴミ拾いに専念です♪>




4_201506251937023dd.jpg


ゴミが無くなった富士山の景色♡
美しさが更にUPしました♪


一路 信州を目指して北上して参りますと
次の景色は 果物(桃)の木に
たわわに実った 
薄紅色の美味しそうな桃の実が~~~


7_20150625194715a53.jpg



「わたしを 食べて~♡」

・・・って 誘っているようで・・・♡ o(〃^▽^〃)o




5_20150625193716666.jpg


・・・って 氣付けば 目の前に

「ここ ここ! わたしは ここよ~♡」

・・・って、桃さんが 呼んでいる♪
 ☚ 勝手に・・・;


6_20150625194711b74.jpg


氣のいいおじいちゃまが お店に立っていて
桃を一箱購入したら
『はい! これ おまけね♪』


・・・って、スモモを1パック
おまけしてくれました♪


思わず、
『よっ!! 男前!!♪』
・・・って 声掛けそうでしたが
そこは にこって 微笑んで
一路 次の目的地へ♪



☆感謝を込めて ②へ続きます♪☆
(^人ー)☆




関連記事

Posted on 2015/06/25 Thu. 19:58 [edit]

category: ご挨拶参りの旅

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form