04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ご挨拶詣りの旅へ② 

ご挨拶詣りの旅へ②
(諏訪大社・前宮)



2_20150626073514825.jpg


ありがたいご縁を頂けて
諏訪の神様の御姿を描かせて頂いた時から
こちらのお社さまへは
不思議なえにしを
(勝手に・笑)
感じさせて頂いておりました。


2015_0625_085117-IMG_1382のコピー



こちらには 本当に素晴らしい
清浄なご神水があって



2015_0625_085133-IMG_1383のコピー


これから始まるご挨拶詣りの一番最初に


2015_0625_090112-IMG_1384のコピー



是非ともこちらの聖水をお分けして頂きたくて♡



2015_0625_090129-IMG_1385のコピー


お天氣にも恵まれて
お社も一段と 輝きを増して居るかのようです



2015_0625_084334-IMG_2262のコピー


こちらのお社へ ご挨拶に来させて頂いたのは
もう複数回になりますが・・・



2015_0625_084223-IMG_2253のコピー


こんなにもたくさんのオ―ブに
歓迎を受けたのは
今回が 初めてかも? 知れません(*^v^*)


(雨降ってたり、曇っていたりして
 なかなか お日様が出ていなかった事もありますが・・・)

2015_0625_084342-IMG_2264のコピー




ここまで辿りつけた事を
娘に写メで知らせようと 携帯を構えると・・・



2015_0625_084800-NEC_0641のコピー


携帯の画像には、
この様な光が 写り込みました♪



2015_0625_084600-NEC_0637のコピー


こちらはこちらで
また 一味違う美しさがありますね♪


ご挨拶詣りの旅は まだまだ続きます♪





2015_0625_091800-IMG_2270のコピー

諏訪大社さま周辺に咲き乱れる美しい花々♪


2015_0625_091735-IMG_2269のコピー



清浄な聖地の周辺には
たいがい この様に 
美しい草花が咲き乱れています♪

磁場がよろしいのでしょう♡



☆感謝を込めて ③に続きます☆

関連記事

Posted on 2015/06/26 Fri. 08:01 [edit]

category: ご挨拶参りの旅

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form